韓国コラム最終回が某紙に出ています | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

某紙に不定期連載してきた
韓国コラムが
本日掲載分で最終回になりますクラッカー

最終回とはどこにも書かず
ひっそりと海外コラム「韓国」だけ
終了しますが(笑)

某紙をご覧なられた方は…
心の中でひっそりと笑ってください。
笑うようなネタは無いけど晴れ

実はそのコラムが掲載になるまで
ブログが紹介されている関係上
ここをちょびっと続けていました。


↓長らくのご愛顧
↑感謝です

※新しいブログ始めました
「23区の女」→☆