これってバブル…なレストラン&バー「RICHARD COPYCAT」@梨泰院 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

気軽なBAR、というのが
まだまだ少ない印象の韓国。

BARはあるんですよーカクテルグラス
でもなんかこう、、、

オシャレ大暴走  というか
スカし感満載 というか
気取りすぎて息が詰まる というか

頑張りすぎた店が多い気が…
私の気のせいだろうか?

気取るとかオシャレとかじゃなくて
「ちょっとした」とか
「渋いマスターがいる」とか
両極端な例えだけど
そういう店は無いものか…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyozaemon/14825.gif}

先日、友人と行ったのが
{A3A0A9F0-9F3A-4038-93CB-C2F419C6C966:01}
梨泰院の「RICHARD COPYCAT」

ご飯を食べた後で
ゆっくりしゃべりたいね~
ということで、ここへ移動。
PM9時~バータイムらしい。

ビルの4階にあるこの店。
外から見るとヤシの木が見える晴れ

写真は撮っていないので
お店のHPをご覧くださいこちら☆

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyozaemon/1052.gif}ね、すごいでしょ。

なんで店内にヤシの木??
そして、店内に漂う、なんというか…

バブルな空気クラッカー

私はバブル世代ではないので
実際はどうだったのか分からないけど
イメージ的に、、、すると

にゃーバブルだね~

…と、バブルど真ん中だったKさん。

私のバブルなイメージ、
ヤシの木、白いソファ、そして
{7085DF55-1DF6-4DC4-8391-87C3B6E22F89:01}
噴水の床、ネオン付きアップアップ

…なんだこれ汗

これ、お店の中央にあるので
移動するとき注意しないと

噴水を踏んじゃう危険アリ叫び

酔っ払っていたら踏んじゃうねー!
シラフでも微妙だよねー!

と言いながら見ていたら

シラフな男子が踏んじゃったドクロ

あああっあせる と彼女と慌てる男子。
あーらら。

ちなみにここ、
カクテル類も充実ですが
アメリカーンな食事類も充実メラメラ

そして↑HPをチェックしてみたら

24時間営業 らしい!
マジか!?

こうなると俄然、
変な時間に行ってみたーーい♪

私も! というアナタ。場所はここ。
{DAD10DF9-7DA5-4878-AD87-C9DA550DEABE:01}
梨泰院駅3番出口を出てまっすぐ。
坂を登りバス停を過ぎたあたりの
右手ビルの上にヤシの木が見えたら
そのお店です。

ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村