香水ボトルなスマホケース | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

日本は台風で
危険な状態が続いているようですが
みなさんがお住まいの地域は
いかがでしょうか?

被害が出ないことを祈ります。
くれぐれもお気をつけを。


先日、
あずねーさんがソウルへ来た時
ネコ「欲しいスマホケースがある」
と言って探していたのが

ロングチェーン付きの
バッグ型スマホケースカバン

ロングチェーンだから
首からも提げられるし
やろうと思えば斜めがけもできる?

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyozaemon/1052.gif}私は首から提げると肩コリNG

ですが
両手が空いて、かつラブリー宝石赤

あちこちぶらぶらしていたら
ネコ「あった!」
…でもチェーンが短い。

見た目はかわいいけど
手で提げるのはなあ~ということで
別のものを購入

本人も満足アップで帰国したら
ねーさんのお友達が
私も欲しいアップと言っている~と。

で、おつかいしました。こちら☆
{C031DB23-B59A-4DE7-9D4C-A42C75E817B3:01}
あ、写り込んじゃった。

透明タイプもありますが
こちらはブラック。

キラキラ香水ボトルは
いい香り~ドキドキ がするんだけど
これはあまりしなかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyozaemon/14825.gif}

でも、江南駅地下では
明洞より3000w安かったので
よしとしましょうグッド!

これ、実際に提げてみたら
あら、かわいいね

ねーさんが似合うだけ?
でも着けてみるとかわいい^ ^

日本ではこういうタイプ、
あまり出てない??

ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村