お得なハンバーグセット「セレブ デ トマト」@カロスキル | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

一昨年、日本からやってきた

トマト「セレブ デ トマト」


ソウルではちょっとお高めなのですが

日本の洋食の味がうれしいお店☆


セットメニューが割引になっていたので目

先日、友達と行ってみました。


張り切って11時過ぎに行ったら

「オープンは12時です~」



とほっガクリ



ひよのしん「時間があるし、どうしようか~」


すると友が


わんわん「ALASKAのバゲットが買いたいなー」


「LE ALASKA」は人気のパン屋さんで

(→コネスト参照)

ここのバゲットはすぐに売り切れるそう。


お店へ行くと

食パン「14時~14時半位に焼きあがります」

せっかく行ったので

予約して、食後に取りに行きました。


写真がないのですが

すごく美味しかったアップ

次回からバゲットはあそこで買おう~


カロスキルへ行ったら

最初にバゲットを予約してから

ランチ等時間を過ごすといいかもグッド!



そして、肝心のセレブデトマト。

image

こちらがハンバーグセットクラッカー

デミソースとクリームソースがあります。


引きで撮っていますが

結構なボリューム。


トマトサラダには

いろんな種類のトマトがごろごろトマト

やはり「トマト」がウリだもんね。


ミネストローネもハンバーグも

美味しい~キラキラ


紛れもなく

日本の洋食の味です。



そして嬉しかったのがコレ。

image
ミルクレープ♪


デザートはこれともう1つ(失念)選べたのですが

ミルクレープが数量限定だったので☆


あー、これこれ、ミルクレープクラッカー
韓国はなかなか出会えない

日本のケーキの味がそこに~♪



ちなみにこのセット、25000wらしい。

それは高い~汗

でも、今は15000w。

なんと1万w引き!?


このあとは近くの

スウェーデンカフェ「FIKA」へコーヒー

(→☆)


ふっふっふ・・・

やっぱりカロスキルへ来ると

こじゃれたコースになるわチューリップ黄



・・・と思ったら

気になるものがありまして~



つづく。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村