話題のサランちゃん | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

格闘家…よりも最近私には
『男気じゃんけん』
のイメージが強い秋山成勲と
モデルのSHIHO夫妻のお子さんが
韓国ですごい人気だと耳

在日韓国人の秋山は
韓国のバラエティ番組などにも
時々登場しますが(サバイバル系メラメラ
ここのところ話題なのは
『スーパーマンが帰って来た』という番組テレビ
有名人パパと子供が
ママがいない2日間をどう過ごすか?
というドキュメントバラエティ~☆

聞いてはいたけど
観たことはなかったこの番組。
昨日の朝、たまたま再放送してまして
{36EDEBEB-8B4E-4843-A9A8-ED98BB2F17EE:01}

はい、この子がサランちゃんクラッカー

サラン=愛ドキドキ

在韓の私たち日本人には
「サランだってー!」
とびっくりネームでしたが
こうやって書くと「愛ちゃん」か…

しぐさや表情が愛嬌たっぷりで大人気アップ
CMにも起用されるほど。
そういえばバス停でサランちゃん、、の
広告を見たわひらめき電球

再放送は総集編だったらしく
{50E2AB14-1E96-4A01-9F25-3FED1D6C2FC1:01}

SHIHOママも登場。
通常は日本で撮影されているようで
彼女は韓国語ができないので通訳付き合格

日本ではあまり思わなかったけど
周りのタレントやママたちが
全員ガッチガチの整形波
だったので、逆に
SHIHOの美しさが目立ちまくってたクラッカークラッカー


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyozaemon/14825.gif}人造と天然て、並ぶとよく分かるわ~


それにしてもサランちゃん、
前髪がかなり短い…かわいいけど。


ランキングに参加しています。
トリさんマークをクリックしていただけるとうれしいです^^