秋、怒涛の1週間。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

「黒ソウル市民」へ

アメンバー申請をくださったみなさま。

どうもありがとうございましたひよざえもん



とってもたくさんの申請があり

メッセージもたくさんいただき

めちゃくちゃびっくりしていますひよざえもん びっくり



お返事が返せないままで

申し訳ありません。

でもとても嬉しいです、本当にありがとうございます。

黒かな、これからもどうぞよろしくkuro




さて、この1週間。

もう、本当に色々ありました…

ざっとまとめると


(木)レッカー車が逆走して軽トラ

(金)前歯が半分抜け歯

(土)ほとんどバスから降りられずバス

(日)竹林でスニーカーの靴底が崩壊AIRMAX95ブルー

(月)夜通し韓国人メンバーと王様ゲームしてキング

(火)朝、前歯が抜け落ち、午後、インプラント手術歯

(水)術後の顔左半分が「じんじん」メラメラ



とのさま 一気に老けた




さっき鏡を見てみたら

見たことのない老婆が、そこに…おばあちゃん






今思うと

あのとき遭遇した「レッカー逆走祭りクラッカー」が

その後の1週間を暗示していたのかも…

きっとそうに違いない汗




そう、私たちの車の前に

右側から横入りしてきて左上矢印

そのまま左へと直進左上矢印(韓国は右側通行)

分離帯のコーンコーンをもなぎ倒し

反対車線へと突入していった

あのレッカー逆走事件が…



つづく。



ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ