お通じにはコレ!@Boum(ただいまSALE中) | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

女子のカラダのお悩みで

必ず上位に入るものといえば…



ひよざえもんおなかがすっきりしない。



いや、もっとはっきりいいましょう。



ひよざえもん出ない。



いやいや、もっとはっきりと!

なにが出ないの? なにがっ!?




ひよのしん 便秘ですが、なにか?




そう、便秘。

私もお通じが悪い女子の一人ですガクリ




運動が足りてないとか腹筋

野菜が足りてないとか野菜

愛が足りてないとかハートブレイク



原因はさまざまだろうけれど

もう長年のことなので

あーだこーだといっても、結局



ひよのしん 出ないもんは、出ない。




韓国へ来てから

あれこれ試してみましたが

ここ最近で、一番いい感じなのがコレ↓

ソウル市民への道-ipodfile.jpg
Boumの漢方サプリ。

「1日1回 さわやかなボウム丸薬」(直訳)



ま、ようするに…

ソウル市民への道-ipodfile.jpg
この漢字のとおり、

「便秘に対してよい効き目」ってワケです。



アロエとかマテとか入っているらしい。

1箱に20包入っています^^



食後に1包、お水と一緒に飲みますが

お腹も痛くならないし

とーっても穏やかに、とーってもいい感じに

すっきりと効きますキラキラ



で、この丸薬なんですが。


これが1包で。

ソウル市民への道-ipodfile.jpg



こんなに小さい黒い粒が入っているんですね。

ソウル市民への道-ipodfile.jpg



1包の中に…



びっしりと入っているのです。
ソウル市民への道-ipodfile.jpg
1包5.5g入っているらしいんですが

これ1粒が相当小さいので

一体、何粒入っているんだろう…というくらい

たーーーーっぷり!



初めて飲むとき

そんなこと、まるで気にしていなかった私。



あーん。 あーん 水 



ざらざらざらざらざらざら…




わぁ …



想定外の大量の粒がなだれ込み

わたし、固まる。




わぁ の、飲み込めない…汗




必死の思いで、




ごくり汗




その後、数回を経て

今では一度に飲めるようになりましたクラッカー

(しかしすごい量)

ちなみに1度、

包みを手で「えいっ」とちぎったら




ばらばらばらばらばら…




と丸薬が飛び散って

しばし呆然となりました。



だいかん 包みは丁寧に開きましょう。




こちらお値段、1箱18000w(約1240円)ですが

ただいまBoumは

1周年記念感謝セール中クラッカー


…につき、40%オフで10800w(約740円)。


8/31までです^^



お通じにお悩みの方、

一度お試しあれ~☆




ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ