ウォンビン新CM、かっこいいけど…? | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

以前、コーヒーのCMに出演しているウォンビンの



想像を絶するかっこよさ(私見)爆弾



について書いたことがありましたが…

しばらく放心してしまうかっこよさのCMはこちら




そのCMの続編が始まりました薔薇



地下鉄のホームで、


「すてきなこえがきこえる、うふ」ラブラブ


と、顔をあげたら、構内のモニターに流れていたんです。


つい、口をあけたまま、




仁王立ちで、ガン見目





ヘアスタイルは、映画「アジョッシ」の短髪きらきら!!

うーん、、でも、前のCMの方が好きだったなあ。。





(仁王立ち、継続中)





…ん??


なんか最後の方、なんか、、、なんか、、、、





ちょっと…見猿









さて、本日。


TVを観ていたら、ウォンビンCMに遭遇恋の矢




ふむ… 

かっこいいひよざえもん




…でも、前のCMでは着ていたはずの、

ジャケットの下のTシャsツ。

今回は、着てないような…?




もしや、韓流スタイル



「素肌にジャケット」ではっ泣



私の中の、


「好きだけど かっこいいけど 無理なんです」(字あまり)


の項目の1つ。





「素肌にジャケット」かっ!?





…すると、


そんな私をあざ笑うかのように、



相手役の彼女の手が…


ソウル市民への道

するするする…



ウォンビンの胸元に忍び寄っていく!!


ソウル市民への道

キャッチドキドキ

…で、この笑顔ハロウィン




これがラストカットです。




こうして見てみると、


なぜ素肌の胸元へソフトタッチなのか?

(愛情表現?)


2人の笑顔が、ちょっと…なんかこう…?





うーん、、微妙。




前回も、


「君は僕のエチオピアだかお」っていう


相当、意味不明の言葉があって、

(エチオピアは商品名)


「え、全然タイプ違うじゃん」って全韓国民が突っ込みそうな

超派手な元カノの前で、


勝手に「エチオピア」って国名を付けられちゃった彼女と、

ながーーーーーいキスシーンがあって、


かっこいいけど、意味わからん…


って思ってましたけど。





コーヒーですよ、缶コーヒー。


このCMのお題は、





缶コーヒー!!!!





このCMの今後の行方が、気になります。


次はついにジャケットも…?




いつもありがとうございます☆

ランキングへ参加しています。

下記のバナーをクリックして一票ご協力、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村