どこいったかなぁ? | 21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

気付けば付き合って10年以上経っていました。

数日前にたまごっちの記事を見ました。

今は腕時計タイプになっているのですね。


私は90年代のあの人気絶頂時のたまごっちを持ってますが、デザインは当時の方が可愛く思えて好きです(^-^)


まるっとコロッしてる形とかたまごらしくて、キーホルダータイプなのも可愛い♥️


当時は本当に入手困難で、中でも白いたまごっちが幻なんて言われたりしてましたけど、私が持っているのは初期シリーズの緑色っぽいたまごっちと天使のたまごっちのピンクです。


確か天使のたまごっち(てんしっち)は海で発見たまごっちと森で発見たまごっちの後に販売されたような…。初期よりは早く入手出来た記憶があります。


森で発見たまごっちは、カブトムシっぽいのがいた気もしますが、海で発見たまごっちの方はどんなのだったか全然覚えていません。


どちらも持っていないので、ちょっと欲しくなってきました(笑)

復刻版で売ってくれないかな。


久しぶりに遊びたくなって段ボールをゴソゴソしてみましたが見当たらず…2、3年前も思い立って遊んだので変なとこにはなおしてないはずなのですが、彼の家に置いてきちゃったかな。


今度行った時に持って帰りたいけど、あるといいな~。覚えてない~(>_<)


たまごっちも2個持ちとかだったら普通にキーホルダーとしてぶら下げて使いたいですが、初期も天使も1個ずつしか持ってないので、大事にしたくて専用のケースに入れて遊んでました。


可愛さは損ないますが、お陰で美品です。

外箱もきれいにとってあります☆


どんな大人になるかと思って楽しみに育てたら、大きなウ○コになったことがありました。


レアキャラ(キャラって言うのか?)らしいです。スーパーウンチくんだったかな。


発見してまた育てることが出来たら画像載せますね(笑)