断捨離再び | 21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

気付けば付き合って10年以上経っていました。

片付けてしばらくスッキリしていたのに、色々お買い物してまた物が増えてしまいました。


1LDKだからすぐ狭くなってしまう…。


お水やお酢をケース買いしたりマッコリを入れる器を買ったり。やっぱりマッコリはボトルからコップに入れて飲むより、ちゃんとそれなりの器に入れて杓(?)ですくって取り分けながら飲むのが美味しいです。

雰囲気って大事(。-∀-)


中でも場所を取ったお買い物が女性トルソー。


トルソーとはマネキンみたいなやつで、首からヒップくらいまでのものです。フリマに要らない服とかバッグを出そうと思ったのですが、少しでもいい写真になるようにトルソーを使おうかなと思いまして。


バッグも持てるように腕付きで指まで動く、ちょっとお高めのにしました。


パンツにも対応なので、大抵のお洋服や小物はこれでバッチリです。出品は初めてで勝手もよく分かっていないので、何か1つでも売れるといいけどな~(^-^;


そしてこのトルソーの置き場を確保しなくては…。