アニメ「ハズビン・ホテルへようこそ」見ました! | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

 

 

 あらすじ

地獄の過剰人口を平和的に減らすべく、悪魔を更生させるという一見不可能な目標に向かって奮闘する地獄の王女チャーリーの姿を描いた大人向けアニメーション・ミュージカル・シリーズ。天国による年に一度の駆除の後、彼女はハズビン・ホテルをオープンする。救済可能であると証明された常連客が“チェックアウト”してくれることを期待して…。

 

 

 感想

たったの8話というのが短すぎ! という思いとよくまとまっているように感じたからこれでよかったという思いが混在します。

カートゥーン調の絵柄とミュージカルのおかげでさらりと見ることができるし、音楽部分をみたいがために何度も見返してしまう、そういう作品でした。

ちょっぴりHな部分や、グロイ部分もあし、同性愛者なんかも出てくるので一般向けではないと思いますが、私はかなり楽しめました!

キャラクターが、ね、とてもいいの爆  笑

私はサー・ペンシャスとチェリーボムが好きです!

二期もあるみたいなので、とても楽しみです!!

 

↓こっちはPILOT版