リアリティーショー「ブリティッシュ・ベイクオフ シリーズ8」観ました! | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

 

 

 

あらすじ

イギリス全土から集まった精鋭のアマチュアベイカーが、パンと焼き菓子の腕前を競い合う大人気コンテスト番組。毎週3つの課題が出され、審査の結果、評価の低い者から脱落。10週間に渡る熱きバトルを審査するのはポール・ハリウッド、プルー・リース。

 

感想

今回から司会者が二人とも変わり、審査員も一人変わりました。

続投がポールしかいない。いきなり変わりすぎでは? ソーイングビーでも司会者と審査員の変わるタイミングずれてたよ?

いきなりいろいろと変わったおかげでただでさえ人の顔を覚えるのが苦手なので、初めの方はサンディとプルーをたびたび間違えて混乱しました。

 

今回のブリティッシュ・ベイクオフでは個人的に好きな代替食品・フリー系の週がなかったので、観ていて少し残念でした。

しかし、おまけのホリデーベイクオフでは久しぶりにロブを見ることができて懐かしい気持ちになりました。

うんうん、全く変わってないなー。

 

ところでシリーズ9はまだかな?