あなたの特技を教えて! | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

私の特技・・・・・・?

 

効率化することかな(`・ω・´)

 

手が込んだことをするのも好きだけど、いかんせん飽き性なのですぐ手順などを省略するんですな。

 

そして、最短距離まで短縮化するぜ(`・ω・´)

 

最近のお弁当がいい例ですね(・ω< )テヘペロ

 

お弁当は毎日同じものだったら飽きるので、頑張ってます(*´▽`*)

 

(・ω< )テヘペロ

 

 

初めは凝ったことしてるけれど、最後のほうは出てくるものを即座に消しまくっています(`・ω・´)

 

これは効率化とは違うか(・ω< )テヘペロ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

お家があっという間に映画館に(*´▽`*)

 

隙間時間にポイ活(*^▽^*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ