焼肉の締めはスープ派?麺派? | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

焼肉の締め。

 

デザートとかお茶漬けは選択にないのかな(。´・ω・)?

 

そして、この二択だったらスープ派かな(。`・ω・)?

 

お口の中をあっさりさせたいの( *´艸`)

 

 

お茶漬けは美味しいよね(*´▽`*)

 

ホットする(●´ω`●)

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

おにぎりやお茶漬けに(*´▽`*)

 

隙間時間にポイ活(*^▽^*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ