2月の食費事情とちょびリッチのお小遣い事情(*^▽^*) | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

2月は日が少ないですよね~。

 

今年は4年に一度のうるう年でしたけれど( *´艸`)

 

ということで、先月の食費です(・∀・)

 

8,826‬円也。

 

やったね! 一万円以下だよ(*´▽`*)

 

久しぶり(*^▽^*)

 

今月もこんな感じで頑張っていきたいです(●´ω`●)

 

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

 

先月のちょびリッチのお小遣い事情( *´艸`)

 

交換したポイントは1,000pt(500円分)でした(*´▽`*)

 

先月の記事作成が効いたね( *´艸`)

 

やった~(*´▽`*)

 

先月末ドットマネーが10ポイント失効しそうになって必死に頑張っていたけれどね(;^_^A

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

来月も頑張ろう(`・ω・´)