帽子何個持ってる? | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

帽子。

 

一つです(^^♪

 

 

日よけ用に買ったっきりです。

 

冬用にニット帽を買おうかなって思ったのですが、今年はそこまで寒くなかったので、結局買いませんでした(`・ω・´)ゞ

 

 

まぁ、実家の物置をあさればどっかから出てくるから、買うのいいかって思っちゃったっていうのもありますけれどね(・ω< )テヘペロ

 

 

絶対に買ったりかぶったりしないと思うけどね(`・ω・´)

 

見るだけ観るだけ、観賞用(ノ∀`)アチャー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

魅力あふれるインポート紳士帽。

 

隙間時間にポイ活(*^▽^*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ