いつまでこれが続くのかな | ☆★膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)手術の記録日記★☆

☆★膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)手術の記録日記★☆

埼玉在住40代嵐ファンの主婦です。2020年1月に膵頭十二指腸切除手術をしました。この病気が見つかってから手術をするまで、そしてその後の生活の記録ブログです。

今日は曇り空だけど、日中ちょこっと晴れ間も見えて良かったですよね。
やっぱお天気って気持ちが左右されますもん。

早く梅雨明けして欲しい~!!

今日はお仕事お休みだったのですが。
母を病院へ連れて行ったり。
母から頼まれた買い物をしたり。
銀行行ったり。
旦那様のお仕事のお手伝いで経理のパソコン入力したり。

とにかくお休みの日の方が忙しいんですあせる

だから息抜きにネイルしてきた~キラキラ
それくらいはいいよね?
フルタイムで働いてるし。
最近残業続きで毎日帰宅が遅かったし。

爪が綺麗ってテンション上がる〜アップアップ

さて。
タイトル。

いつまでこれが続くのか??

お腹の調子が悪いんです。
最近ずっと。
特に今日は下痢で何度もトイレへ。

最近増えた鉄剤のせい??
貧血だから薬増えたんですよね。

説明読んでみようっと。
なにか書いてあるかも。

下痢って書いてあるー!!!
これ、関係ありますか??
飲み始めて2週間以上経ちますけど…
こういうとき電話とかしてもいいんですかね?
他県の病院だから気軽に行って質問できないガーン

アンサングシンデレラ。
観てます。
石原さとみちゃんが可愛いのでラブラブ

薬のお話ですもんね。
私も今後一生薬を飲み続ける人生ですのでね。
他人事ではありません。

って、今日の放送で

この薬出てきてびっくり!!
さっき話した鉄剤。
貧血の薬。
自分の飲んでいる薬が出てくるとなんだか驚いてしまいますね(笑)



薬剤師さんも大変なお仕事なんですね。
医療従事者のみなさん。
本当にお疲れ様です。
コロナで大変な中、命の危険もある中、
たくさんの患者さんのケアをして下さって。
ありがとうございます。



今日の感染者過去最高になってしまいましたね。
不安ですよね…
早くコロナが収束して元の日常が帰ってくる日を願って止みません。

明日はお腹痛くなりませんように。