手術、無事に終わりました‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
自身の乳がんからブログ初めて‥闘病中に知り合った親友がなくなり‥彼女の分も頑張る‥
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんは‥

バタバタ入院して‥

どうにか今日は手術日‥


朝、7時45分までに来てくださいって‥昨日言われ‥

手術前にCTのマーキングを朝一でしてから、手術室に入るからって‥

無事に見送りできました‥


手術前の説明で、腫瘍の位置にマーキングしてひかる✴️ようにして部分手術するとの話‥

肺はスポンジみたいにふわふわしているので万が一見つからなかったら、左肺の上半分切除になる‥

部分切除だったら、2時間‥肺の4分の1切除だと4時間との説明だった‥

術後の事を考えると部分切除が明らかに良いので‥

との話しだった


午前で終われば大丈夫なんだって‥

待っていた‥


11時半頃、知らせが来て

部分切除で終わったと主治医から説明を受けた‥

よかった‥😭😭


手術待ち‥

もう、何回したかなあ‥

朝から夕方までかかったこともあった‥

娘や孫までみんなで待っていて‥

息子と2人の時もあったなあ‥🤣🤣


娘が職場復帰して、いつの頃か、私が1人で待つ事になっていた‥


そんな時、いつもLINEでずーっと寄り添ってくれていたのが一月に亡くなった友達‥lovelyちゃん‥


だけど‥

私に今、又、アメブロで素敵なブロ友達に巡り合わせて頂いた‥

ずーっと寄り添って励ましてくれた‥😭😭


lovelyちゃんから巡りあったブロ友ちゃん‥札幌からいつもエールを送ってくれる‥


前にブログにチラッと書いたけど‥

旦那さんがもう、一年ずーっと入院している友達‥


娘のママ友‥

私が一緒に手術の日に着いているからって‥言ってくれてたけど‥

娘ちゃんが妊娠中毒症で出産が早まり、付き添えなくなって‥朝、ファイトLINE‥


私は幸せです。


みんなからパワーもらえて待っている間、みんなに助けて頂いた‥


ほんと、皆さんに感謝、感謝です。


拙い私のブログから、きっと気にして頂いているフォロワーさん‥

無事に手術終わりました。

ほんとありがとうございます😭


パパは術後が心配‥

ずーっと色々あったから‥


どうか‥普通に回復しますように‥







ずーっと気になっていた‥いつか見たいって‥ジャカランダ喉花‥世界三代花木‥

インスタで今満開って‥

えー大田区にあるの〜🤣💦💦

実はパパが入院した日、帰りに見に行きました‥笑

ほんといい香り‥


偶然って‥あるの‥

昨日、パパのお願いにお墓へ‥

やっぱり最後はお墓に‥笑






えー😱、😱

これって‥ジャカランダ〜😆🤣🤣🤣

ハスの花も会った‥


個人のお宅なんだけど‥綺麗に咲いていたなあ‥


パパに話して、退院したら見に行こうって約束したけど‥

お花持つかな〜😆💦💦


今日は



この前見つけた白州‥

スモークチーズで飲みました‥

白州‥600円‥

高いけど‥

特別な日に‥

ハイボール好き‥

美味しかった〜😊👌


昨夜は眠れなかった‥

今日はとりあえず何も考えず寝まーす🤣🤣

疲れたなあ‥🤣🤣


大切な人に‥


ほんと‥感謝



そして‥


ありがとうございます😭