四国へ‥15年ぶりの再会‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
自身の乳がんからブログ初めて‥闘病中に知り合った親友がなくなり‥彼女の分も頑張る‥
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんにちは‥

今日の東京は凄い風‥自転車がひっくり返ってしまうほど‥

花粉も凄い‥😱😱買い物に行ってから目が痒くて‥😅💦💦

ほんと‥春らしくなって来ましたが‥花粉,辛い〜🤣🤣

もう,お彼岸ですものね‥


ブログタイトル‥

変えました。

親友が四十九日の法要を無事に終えたと知らせて頂き‥私も彼女の分までしっかり生きなくちゃって‥

素敵に生きよう💓💓に変えました。




さて振り返りブログ‥

最終は愛媛県松山まで‥

途中,別子銅山に寄って‥








トロッコ電車に乗って‥採掘場へ‥

凄い石がゴロゴロ‥


体験して‥

パパも楽しそうです。


別子銅山,新居浜から‥

1時間くらいかな‥松山入り‥

愛媛まで足を伸ばしたのは叔父,叔母に会いに‥

母の弟,妹になります。


ほんと‥15年ぶりです。

娘が大学生の頃,母と私,娘3人で四国旅行へ‥

その時以来‥


伊予鉄の道後温泉駅から‥

ほんと‥近く‥

叔父の家があります。



叔父‥87歳‥

叔母‥81歳‥です。

ほんと‥会えてよかった‥

叔父は私の祖父によく似てる‥記憶の中のおじいちゃん😆

叔母は‥声まで母にそっくり〜笑😆😆

2人とも元気そうで何よりです。

父母の事をとても心配してくれていました。

ほんと‥一緒に連れて来て会わせてあげたかったけど‥高齢過ぎて‥無理‥

ほんと‥会いたかった叔父と叔母なので‥

‥会えてよかった‥




宇和島の鯛めしをご馳走してくれて‥

私,これ大好き💕❤❤

ほんと‥美味しい〜🤣🤣

次の日,又,会う約束して‥

ホテルへ‥

次の日は










道後温泉散策‥

本館,椿の湯、飛鳥の湯‥

ちなみに叔母は椿の湯の後常連とか‥笑



ここは行きたかった,石手寺‥

ここはお参りしたかった‥


パパのこと,息子宅に8月に産まれる赤ちゃんの安産‥

色々お願いして‥

叔母と別れました。


ほんと‥会えてよかった‥

3泊4日‥リフレッシュして‥

ほんと‥又,がんばりまーす😆😆


美味しいもの,後、泊まったホテル‥

又,別に書きたいと思っています。


長々,最後まで読んで頂きありがとうございます。