別れ‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
自身の乳がんからブログ初めて‥闘病中に知り合った親友がなくなり‥彼女の分も頑張る‥
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんは‥

1月もあと少し‥

ほんと‥お久しぶりのpostです😰💦


辛い‥

書けない‥

認めたくない‥

現実逃避の日々‥

おまけにパパまで‥色々あった‥


いつまでこうしているんだろ‥私‥

何処かで前を向かないとって‥

やっと、ブログの更新‥しました‥



12月からずーっと緩和病棟に入院していた親友が1月15日に亡くなりました‥


ほんと‥頑張った‥

そして、ブログのタイトル、そのもの‥


素敵に生きた‥😭😭😭


彼女と初めて会ったのはピンクリボンウォーク🎀🎀‥

抗がん剤を終えてヅラ脱いで‥クルクルのセシルカットが可愛かった‥

秋だったんだろうなあ‥栗ご飯のおにぎり食べていたなあ‥

その日から‥友達になった‥

あの頃はたくさんオフ会もあり、色々な方々との交流もあったけど‥

いつの頃か、2人で過ごす時間が増えていったね!


3年前‥

転移したって‥LINEがきて‥

その日から彼女の戦いが始まった‥

私は、側で寄り添うしかできず‥

ほんと‥自分の無力に泣いた日もあったなあ‥


どんな辛くても前を向いて、そして綺麗だった‥

英語が堪能、お料理もほんと上手で‥

ワインが大好きで‥

ワインがほんと‥似合っていた🍷



パパが大変な時もいつも私に寄り添ってくれていた‥自分の方が大変なのに‥😭

最後の1年は

なんか、2人で一緒に頑張っていた気がする‥



話ができた最後の面会で仕切りにパパの次の外来の日を聞いていたなあ‥😭😭

パパの事、心配してくれるの?って‥

涙が出た‥


あの可愛い話し方‥

声‥

怒っても、笑ってもあなたはほんと‥チャーミングだった‥

私達の年代なのに、スタイルが良くて‥

背型高く足が長い〜🤣🤣


褒めすぎって笑ってるかな〜🤣🤣


元旦に息子がきて赤ちゃんが産まれるって‥

8月4日が予定日だって‥

えー😭😭彼女の誕生日だわ。


その話をすると私の生まれ変わりがkanakanaちゃんの家族になるわって‥

泣きながら喜んでくれていたって‥

妹さんから聞いた‥😭😭😭


女の子だったらあなたに似た美人さんだわ😊😊




私‥この写真が大好き💕


lovelyちゃん‥

あなたと一緒に過ごした日々‥忘れない‥

そして、友達になってくれてほんとにありがとう😭😭😭


私はあなたが大好きです❤️❤️


転移してから、ブログで仲良くなったブロ友さん達が告別式に生花を送ってくれていた‥

彼女から一緒に頑張っているブロ友さんの話をいつも聞いていた‥

このアメブロでほんと‥又、素敵な友達に支えてもらってほんと‥よかったねー!


今、治療をして頑張っている方々‥

ほんと‥治療が効きますように‥

そして痛みが少しでも軽くなりますように‥

祈っています。


パパが、この前の診察で肺に小さなしこりがあると‥

多分、肺転移です。‥


私もまた、頑張らなくちゃです。


今までだったらすぐ貴方にLINEしたよね‥

今はもう‥居ない‥😭😭



だけど、生きている限りまだまだ頑張らなくちゃです。


パパの事はまた、書いていこうと思います。


kanakanaちゃん‥

先に行って待ってるから‥


必ず私を見つけてよ!


大丈夫‥見つけるよ!


貴方に褒めてもらいたいから私もまだまだ頑張るよ😤😤



ほんと‥ありがとう😊😊



合掌🙏