3ヶ月でドレミを覚えて
一人で弾ける!!



音譜趣味で弾きたい方音譜
音譜本格的に学びたい方音譜



一緒に
音楽しませんかラブラブ

お久しぶりのピアノ再開も
大歓迎!

大人のためのピアノ教室Réaliser


アットホーム
ピアノ個人レッスン

千葉県船橋市にある

ピアノ教室さとう

 

講師 さとうかなえ 

夫・息子(小2)と

毎日のんびり暮らしています。


ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


はじめましての方は
こちら 

 

 

大人のピアノはこちら↓

 

この春から大人のピアノレッスンを

〜叶う〜という意味の

Realiser(レアリゼ)として

始動しています。

 

 

さっそく生徒さんも

ご入会いただき

毎回楽しくレッスンさせていただいております。

 

 

 

先日その生徒さんから

『先生、お願いがあるんです・・・』

 

 

と改めて

お話がありました。

 

なんだろう!?

 

詳しく伺うと、

 

『連弾をしていただきたいんです!』

 

 

なんと、なんと、

 

当然Ok OK  に

きまっているじゃないですか!!!

 

 

むしろ大歓迎キラキラ

 

やりましょうやりましょう!

二つ返事で、

 

 

『この曲が弾きたいのです』

とお持ちいただいた

 

ジャズの名曲 ”枯葉”

ではさっそく弾いて、合わせてみましょう!!!

 



 

と、ほぼ、その場のノリで

お互い初見で、もちろん初合わせ!

 

 

 

脳がフル活動しますね・・・

なんて笑い合いながらimage



実に楽しい時間となりました!!!

 

連弾は、

一人で弾いているのとは

違った感覚、

 

 

また、レッスンに通わないと

できない体験でもあります。

 

 

ご紹介した生徒様、

こういった連弾や

アンサンブルがお好きなんですって!!!

 

とっても素敵なことですよねラブラブ

 

 

これからご一緒に

練習して、

 

どんな出来栄えになるのか

 

これまたとーっても

楽しみです音符

 

image

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

 



フォローしてね

船橋市芝山にある小さなピアノ教室
ピアノ教室さとう

レッスンの詳細はこちらからお願いします下矢印
https://pianosato.amebaownd.com
体験レッスン1,000円
 

 

ただいま大人のレッスン生徒さん

モニター募集中

お問い合わせ

お待ちしております!

 


周囲にはコメダ珈琲

ファミレス

スーパー

ビバホーム
ドラッグストア

とても便利な地域
徒歩30秒にコインパーキングが

2箇所あり
車でお越しいただくことも可能です車   


公式LINEより最新のレッスンの空き時間情報状況や
ご質問等承ります下矢印
  

 

ピアノ教室  音楽教室  千葉県  千葉県船橋市  船橋市芝山  船橋市飯山満町  船橋市新高根  東葉高速鉄道  東葉高速線  飯山満  新京成電鉄  新京成バス  アラフォー  アラフォー女子  アラフォー女  一人っ子ママ  保育園ママ  男の子ママ  アンデルセン公園  デンマーク  断捨離 ヨガ  ストレッチ  脳科学  心理学  ロック好き夫  クラシックピアノ  自己肯定感  アメブロ  ブログ  習い事  教室  ピアニスト 音大受験 ソルフェージュ リトミック