3ヶ月でドレミを覚えて
一人で弾ける!!



音譜趣味で弾きたい方音譜
音譜本格的に学びたい方音譜



一緒に
音楽しませんかラブラブ

お久しぶりのピアノ再開も
大歓迎!

大人のためのピアノ教室Réaliser


アットホーム
ピアノ個人レッスン

千葉県船橋市にある

ピアノ教室さとう

 

講師 さとうかなえ 

夫・息子(小2)と

毎日のんびり暮らしています。


ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


はじめましての方は
こちら 

 

 

大人のピアノはこちら↓

 

 

 

ピアノやりたいんだけど

毎日バタバタで、、、

 

仕事したいけど、

こどもが嫌がって、、、

 

うちのこの部屋じゃ、

教室なんてやっても

生徒くるとは思えなくて・・・

 

三つ目は私の数年前ですアセアセ

 

 

 

だって、

我が家の教室

なかなか狭いんです。

 

 

 

こんな狭い部屋でのレッスン、

生徒さん

いらしてくれるんだろうか。。。ねー

 

 

教室を始めた当初は

正直不安でいっぱいでした。

 

 

おしゃれな雰囲気とは、

少し異なる、

 

ピアノを弾くためだけの部屋。

 

もうちょっとおしゃれに

したいな。

 

 

映える写真が撮りたいな。

と思っていたけど、

 

 

写真を撮るために

レッスンするわけではないし。

 

 

私の目的は

生徒さんとピアノを音楽を

楽しめる喜びを

つくり出すこと。

 

 

お一人お一人の

レッスン時間を丁寧に。

 

 

そのことを心がけていたら

気がついたら、

 

午後のお子様レッスン枠は

あっという間に満席に!

 

 

環境じゃない!

気持ち、やり方!!

 

 

もちろん、

今は子育て中の身。

夜のお時間は

レッスンはしておりません。

 

夕方までの限定とさせていただいてます。

 

 

それでも、と

いらしてくださっています。

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

image

 

 

だからね、

やりたい!って気持ちがあったら、

きっとやった方がいいです!

 

やり方はやりながら見つかりますひらめき電球

 

ピアノのレッスンに通う時間はあっても

練習する時間がないという方、

 

 

レッスンに通い始めたら、

練習時間、作れるようになりますよ音譜

 

 

もし、本当はやってみたい!

と思っている方は

LINEにご登録して

スタンプを押してみてくださいねラブラブ

 

  

 

 

 

こんな感じの講師です。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

フォローしてね

船橋市芝山にある小さなピアノ教室
ピアノ教室さとう

レッスンの詳細はこちらからお願いします下矢印
https://pianosato.amebaownd.com
体験レッスン1,000円
 

 

ただいま大人のレッスン生徒さん

モニター募集中

お問い合わせ

お待ちしております!

 


周囲にはコメダ珈琲

ファミレス

スーパー

ビバホーム
ドラッグストア

とても便利な地域
徒歩30秒にコインパーキングが

2箇所あり
車でお越しいただくことも可能です車   


公式LINEより最新のレッスンの空き時間情報状況や
ご質問等承ります下矢印
  

 

ピアノ教室  音楽教室  千葉県  千葉県船橋市  船橋市芝山  船橋市飯山満町  船橋市新高根  東葉高速鉄道  東葉高速線  飯山満  新京成電鉄  新京成バス  アラフォー  アラフォー女子  アラフォー女  一人っ子ママ  保育園ママ  男の子ママ  アンデルセン公園  デンマーク  断捨離 ヨガ  ストレッチ  脳科学  心理学  ロック好き夫  クラシックピアノ  自己肯定感  アメブロ  ブログ  習い事  教室  ピアニスト 音大受験 ソルフェージュ リトミック