3ヶ月でドレミを覚えて
一人で弾ける!!



音譜趣味で弾きたい方音譜
音譜本格的に学びたい方音譜



一緒に
音楽しませんかラブラブ

お久しぶりのピアノ再開も
大歓迎!


アットホーム
ピアノ個人レッスン

千葉県船橋市にある

ピアノ教室さとう

 

講師 さとうかなえ 

夫・息子(小1)と

毎日のんびり暮らしています。


ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


はじめましての方は
こちら 

 

ピアノは鍵盤に触れればすぐに

音が出る楽器です。

 

 

そして、教本も数えきれないほど

出回っていますね。

 

 

ちょっと弾いてみたいなぁ・・・

自己流でやってみようかな・・・

 

 

 

ちょっと待ってください!!!

 

 

 

自己流にはご注意が必要です!!

注意自己流は事故が

起きやすいのです!

 

 

 

 

ワタクシ

このブログも

はじめは習ったんですよ!

 

 

 見よう見まねで書いても、

設定の仕方分からないし、

アクセス数も無いし、

モチベーションが、上がらないあせる

 

 

 

しかし、

書き方をならったことで、

(また発展途上ではありますが、)

 

 

少しずつ読んでくださる方が

増えてきて、

(ありがとうございます♡)

 どんどん楽しくなります!!

 

 

 

ピアノも同じです!

 

いつか弾けるようになったらいいなー

とか、

自分なりに練習してみてるんだけどー

 

 

 

 

それは

時間が掛かったり、

変なクセが付いてしまったり…

 

 

もっとカンタンに

弾けるようになる方法が

あるかもしれないのに、

 

 

それを知らずに過ごすことに

なるのです!!

 

 

もったいないです!!

 

 

 

 やってみたいコトがあったら、

勇気を出して

習ってしまった方が

 

 

断然はやい

image

 

 

レッスンに通うようになると、

絶対に練習できるようなります!

 

 

もし習いはじめて

先生が合わなかったら、

変えてOKですよ!

 

そのあたりは、

先生も慣れていますのでご心配なく笑

 

 

 

実はね、

ピアノ教室って、

すごーくたくさんあるんですグラサン

 

 

 

ピアノを弾けるようになりたい

弾いてみたい曲がある

という方は、

 

 

 

とにかく!

レッスンを受けるコトを

オススメします!!

 

 

 

 そして、

ご自身の目的に合った

ピアノ教室がきっとありますよ♪

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

船橋市芝山にある小さなピアノ教室
ピアノ教室さとう

レッスンの詳細はこちらからお願いします下矢印
https://pianosato.amebaownd.com

体験レッスン1,000円

現在お子様向けレッスンは

満席のため募集しておりません

 

大人のレッスンお問い合わせ

お待ちしております!



周囲にはコメダ珈琲

ファミレス

スーパー

ビバホーム
ドラッグストア

とても便利な地域
徒歩30秒にコインパーキングが

2箇所あり
車でお越しいただくことも可能です車   


公式LINEより最新のレッスンの空き時間情報状況や
ご質問等承ります下矢印
  

 

ピアノ教室  音楽教室  千葉県  千葉県船橋市  船橋市芝山  船橋市飯山満町  船橋市新高根  東葉高速鉄道  東葉高速線  飯山満  新京成電鉄  新京成バス  アラフォー  アラフォー女子  アラフォー女  一人っ子ママ  保育園ママ  男の子ママ  アンデルセン公園  デンマーク  断捨離 ヨガ  ストレッチ  脳科学  心理学  ロック好き夫  クラシックピアノ  自己肯定感  アメブロ  ブログ  習い事  教室  ピアニスト 音大受験 ソルフェージュ リトミック