2019/12/26 | 日々是好日

日々是好日

甲状腺眼症発症からの自己否定感。
辛かった過去は今の私ではない。
毎日を良き日にするための個人的ブログです。

😱3日坊主どころか 2日坊主ーーーー‼️

昨日は私の誕生日でして😅もう誕生日が嬉しい歳でもないんだけど
普通に仕事して、仕事上がりに大宮ブラブラして
洋服の試着したり冷やかしたりしながらも
自分に花束💐買ったり

同居してる長男が夜勤入りだったから家に帰って1人でご飯作って食べる❓何食べる❓あー 今日の利用者の昼食のローストビーフ美味しそうだったなーなんて思い出したら 猛烈にお肉が食べたくなって🍖

お給料日だったし、翌日(今日)は休みだし
1人でこっそりお祝い🥂
大宮に引越して来て1年ちょっと。ガラリと環境変えた中でよく頑張って来たなぁ〜私。

ってスパークリングワインが美味しすぎてしみじみしちゃったてへぺろ 
ほろ酔い気分で帰宅して ブログ書くの忘れちゃったーーーーーガーン


今年はたくさんの方と知り合えたステキな年。
超人見知りな私が 最近じゃあナオトのTシャツ着た同年代の人に声をかけれるようになったし‼️びっくり

自分自身いろいろ変化のあった年です。

あんなに執着してた前彼のことも思い出すことも少なくなったなぁーーー爆笑
(Xmasにはちょっと思い出があるので久しぶりに思い出したてへぺろ


誕生日もXmasも特別な日じゃない。

好きな人に会える日が特別な日💕
私にとって特別な日が早く来ないかな〜ぁチュー