2019/12/24 | 日々是好日

日々是好日

甲状腺眼症発症からの自己否定感。
辛かった過去は今の私ではない。
毎日を良き日にするための個人的ブログです。



 私は好きな人をコントロールしようとしていたんだ。

それは、世間一般の型にはまる恋愛をするべきだと言う思い込みから。


彼がああしてくれない、これもしてくれない

ナイナイ星人になっちゃってたガーン


だけど、あるんだよね 


彼とは縁がある 

彼と繋がってる

彼を好きな気持ちがある

彼と言う存在が ある。


恋って理屈じゃなくて

好きになっちゃったんだからどうしようもなくて。



私の好きな人は、とってもステキな人でラブ

チンチクリンな私には釣り合わないって思ってた。


でも違うの。

私の波動が彼の波動と共鳴したんだ。

だから出会えたし好きになっちゃったおねがい


私は堂々と彼を好きでいる。