出会えない婚活から

出会える婚活へひっくり返す!

婚活コンサルタントの

山口佳苗です。

 

2年以上婚活に

悩んでいる女性に向けて、

1ヶ月で出会える婚活に

ひっくり返す為の

「婚活戦略」について

お伝えしています。

 

 

 蜷川実花展で
フォト散歩♪

 

 

先日ご案内させて頂いたこちら↓

 

 

開催してきました♪

 

 

場所は

「蜷川実花展」!!

 

 

行ってみたいと

思っていたところで

開催できたので

嬉しかったです♡

 

 

 

 

蜷川実花さんの作品って、

「圧倒的世界観」

という言葉で表現されることが

多いのですが、

 

 

まさにそれでした。

 

 

 

暗いけど幻想的
 
映像美にも触れてきました♪

 

 

 

蜷川さんの作品は、

映画とか本では

見たことはあったけど、

実際見て肌で感じたのは初めて。

 

 

「すごい・・・」

とか

「綺麗!」

 

 

とか普通の言葉しか

出てこなくて、

語彙力を磨きたいと

思いました(笑)

 

 

そんな世界観の中での

写真撮影♪

 

 

今回は

 

 

個性強み発掘

高島きよみさん

 

 

と一緒に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写真撮影OKだったので、
撮影したい人で
結構混んでいました💦
 
 
だってこの世界観・・・
撮影したくなりますよねニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
いつもとはまた違った
雰囲気の写真を
撮ることができました♪
 
 

 

 
 
お花をやっている身としては、
こんな色合わせもあるんだ~
と発見することもできました!!

 

 
2/25まで
開催しているようなので、
ご興味ある方は
ぜひ行ってみて下さいね照れ

 

 

 

 

 

こちらのLINE公式では、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

(R5.12/18より新アカウントへ移行しました。)

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ