婚活でも恋愛でも、

頑張ろうとすればするほど

 

「やること」

 

が自然に増えてくる。

 

でもこういう時ほど

 

「やめること」

 

を増やした方が上手くいく!!

 

 

こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

「こじらせ」は

最大の武器になる♡

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

失敗婚活から
抜け出す為に
やめたこと

 

 

  1.男性心理を探る

男性のことをもっと知ろうと思って

勉強し始めた男性心理。

 

 

 

 

確かに男性心理って、

当たっていないこともないし

男性という生き物を知るには

良い。

 

 

でも、

必ずしもその男性心理が

目の前の相手に当てはまっている

という訳でもなかった。

 

 

「傾向」を知るよりも、

「目の前の相手に向き合う」

ことの方が何倍も大事。

 

ハマりすぎはよくない!

 

 

  2.1回目のデートで判断する

初回のデートで思うような言葉や

エスコートをされないと、

 

「この人とは無理そう💦」

 

と判断して終わりにする。

 

 

 

 

でもね、

1回目のデートじゃ

何もわからない!!

 

 

それに・・・

1回目のデートで

やって欲しいことをする男性って、

かなり恋愛慣れしてる人だと思う。

(そういう人がタイプなら問題ないけど・・・。)

 

 

 

 

生理的に嫌な時を省いて、

3回くらいデートしてみないと

わからない!!

 

 

  3.恋愛と婚活マニュアルをやたらと見る

上手くいかないと「テクニック」にハマる💦

 

自分の個性とそのテクニックが

合っていれば問題ない。

 

 

 

 

でもネットやそこら中に売っている本は、

大衆向けのもの。

 

つまり自分だけに向けたものではない。

 

 

恋愛や婚活マニュアルを熟読するより、

自分の結婚観をきちんと明確にした方が

数倍上手くいく!!

 

 

  4.マインドに沼る

よく「婚活はマインドが大事!」

と言われていたので、

あの頃はマインドを整えようと

沼にハマってました・・・。

 

 

image

 

 

確かにマインドも大事だけど、

マインドだけでは

上手くいかないのが婚活。

 

 

婚活は行動も伴わないと結果が出ない滝汗

 

でもね、

マインドの沼にハマると楽なのよ💦

だって傷つくことないから・・・

 

ってことに気づいて、

マインドに沼ることをやめました♪

 

 

    

★失敗婚活から脱出した時にやめたこと★

 

1.男性心理を探る

2.1回目のデートで判断する

3.恋愛と婚活マニュアルをやたら読む

4.マインドに沼る

 

上手くいかない時は、

「やめること」を意識してみると

動きが変わってきます♪

 

 

↑3ヶ月で80名以上の方が受け取って下さいました♪

2023年3/31までの限定プレゼントになりますプレゼント

(注意一度ブロックされた方には

こちらから送ることができませんのでご了承下さい。)

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ