こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

「こじらせ」は

最大の武器になる♡

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

報告が遅くなってしまいましたが、

先月2月22日(水)に

第3回のフォト散歩を開催しました♪

 

第1回の様子はこちら♪

 

 

第2回の様子はこちら♪

 

 

 

今回は東京国際フォーラムで撮影。

 

 

画像はお借りしました。

 
 

参加して下さったのは、

麗仙 いおりさん。

 

 

 

今回は屋内での撮影でしたが、

いつもとは違ってこんな

スタイリッシュな写真が

たくさん撮れました♪

 

 

 

 
 
国際フォーラムはガラス張りの
アーティスティックな建物なので、
いつもとは少し違う雰囲気。
 
 
高坂さん
 
 
 
入ったカフェでも撮影照れ

平日だったので貸し切り状態でした。

 

 

 
 
このフォト散歩のすごいところは、
SNS用の写真が撮れるだけではなく
 
 
本当の目的が
見えてくるところ!!
 
 
 
 
起業や副業をしたいけど
商品に悩んでいるなら
自分が提供したいものが
見えてくる。
 
婚活なら自分が結婚に
何を求めているのか見えてくる。
 
 

 
なぜ3時間のフォト散歩で
こんな結果が出せるのか?
 
 
それは起業と婚活の
コンサルがいるから!!
 
 
 
 
この日参加して下さったいおりさんも、
今提供している商品に
迷いがあった様子でした。
 
 
でもここで
ビジネス塾の講師もしている
高坂さんがすぐに見抜き、
ピンポイントでアドバイス♪
 
 
「確かにそうです!!
すごいですね!!」
 
といおりさんもびっくりポーン
 
 
起業や婚活用の写真も撮れて、
ついでにおしゃべりしながら
コンサルも受けられる♪
 
とってもお得なイベントですニコニコ
 
 
 
 
そんな次回のフォト散歩は、
 
場所はこの日と同じ
東京国際フォーラム。
 
花粉がかなりピークなので、
屋内撮影になりますニコニコ
 
 

ポーズの取り方がわからないときは、

こちらでアドバイスするので大丈夫。

 

 

◆起業とかしてないけど

普段使いできる気軽な

写真が欲しい

 

◆婚活に使う写真が欲しい

 

◆起業とか副業に興味あるけど

話聞いてみたいな

 

 

という方も参加OKです照れ

 

もちろん掲載不可でも大丈夫!!

(特に婚活写真は抵抗ありますよねニコニコ

 

お散歩感覚で

参加してみて下さいね~♪

 

 

グループに参加して頂くと、

次回の情報が早いのでぜひどうぞ♡

 

 

50名以上の方が受け取って下さいました♪

2023年3/31までの限定プレゼントになりますプレゼント

(注意一度ブロックされた方には

こちらから送ることができませんのでご了承下さい。)

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ