こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

「こじらせ」は

最大の武器になる♡

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

先週の日曜日に東京丸の内にて

第1回「起業女子フォト散歩の会」

を開催しました♪

 

 

 

 

 

 

ブログで告知したのが

2日前というゲリラのような企画でしたが、

2名の方にご参加下さいました!!

 

ありがとうございました♪

 

当日は丸の内にて写真撮影。

 

 

ご参加下さったH様♪

 

私♪

 

高坂さん♪

 

さんのうさん♪

 

これ全部スマホです♪

 

 

プロフィールなどの

ここぞという写真は

プロに撮ってもらうのが一番ですが、

 

普段のSNS投稿で使うものは

スマホでも綺麗に撮れます照れ

 

 

今回H様は

起業写真か婚活写真で

悩まれていましたが、

起業写真で撮影されました。

 

 

 

撮影風景♪
撮影したものはチェックしたり、
ポーズを修正したりします。

 

 

 

「起業してないとダメですか?」

 

 

という声も聞かれましたが、

全然そんなこと

ありません♪

 

 

起業・副業・複業・婚活問わず、

インスタ映えする写真が欲しいぞ!!

という方も大歓迎です♪

 

 

気軽にゆるっと楽しく♡

がこの企画のコンセプトです。

 

 

開催している3人もゆるっと企画してます♪

 

 

今回H様は掲載を了承して頂いたので、

ブログやインスタ等に投稿させて頂きましたが、

 

もちろん掲載不可でも大丈夫!!

 

特に婚活写真は抵抗あると思いますし・・・照れ

 

こんな感じで毎月1回

継続して開催していく予定です♪

 

 

グループに参加して頂くと、

次回の情報が早いのでぜひどうぞ♡

 

 

次回は都内平日で

屋内撮影を予定しております!!

 

 

50名以上の方が受け取って下さいました♪

2023年3/31までの限定プレゼントになりますプレゼント

(注意一度ブロックされた方には

こちらから送ることができませんのでご了承下さい。)

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ