「私人見知りなんです。」

 

 

この言葉は婚活において

百害あって一利なし!!

 

 

使っているなら今すぐ辞めましょう!!

 

こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

こじらせ女子のままで

大好きな人と理想の

パートナーシップを

築く方法をサポート中!

 

あなたのその「こじらせ」は

最大の武器になる♡

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

最初の婚活デートの時に、

男女共に意外と使っちゃう言葉が

 

 

「私人見知りなんで・・・。」

 

 

という言葉。

 

 

 

 

この言葉は

使った瞬間に

あなたの印象が

急降下していく!!

 

 

 

 

私も婚活していた時に

よく言われていたのだけど

この言葉の「・・・」には、

 

 

「人見知りなんで

(この場はあなたがリードして下さいね。)」

 

 

という想いが隠されているようで、

言われた途端に重荷に感じてしまい

 

次また会おうという気持ちは

一気に失せた。

 

 

 

 

この言葉は、

言われた相手の気持ちを

考えたら絶対言えない言葉!!

 

 

「人見知りなんで・・・。」

という大義名分を便利に使うことで、

相手と自分からコミュニケーションをとることを

 

 

数秒で放棄

している状態。

 

 

 

 

そんな人と次回も会いたいと思う??

(遠まわしにお断りされている

というのも考えられるけど・・・あせる

 


例えば、

自分の取引先の会社の人が

「会ってお話したい。」

と言うから忙しい最中に時間を作ったのに、

 

第一声が

 

 

私人見知りなんで。

 

 

って言われたらどう?

 

 

 

 

だから??

こっちは忙しいのに

時間作ってるんだけど!!」

 


って普通の社会人なら思うでしょ?ムキー

当然だけど、

この人の話は聞きたくなくなる。

 

 

婚活もこれと一緒。

 

 

 

 

初めて会う人に

人見知りしない人なんていないの。

誰でも会う前はドキドキしてる。

 

だったら、

 

 

「緊張してます。」

 

 

という言葉を使った方が

印象はすごく良くなる!!

 

 

 

 

だ・か・ら!!

 

「人見知りなんで・・・。」

 

という言葉は婚活では

絶対使わない方がいい!!

もちろんプロフィールでも!!

 

 

相手と向き合うことを

最初から放棄しているように

見えてしまいます笑い泣き

 

 

百害あって一利なし!!

(遠まわしに断る分には良いかも・・・?)

 

 

 

 

それと・・・

逆に言われてしまった時。

 

実はtwitterで繋がっている

結婚相談所専門コンサルの方が

これを引リツしてくれまして、

とっておきの返しを教えてくれました♪

 

 

「私もです~おねがいおねがいおねがい

お互い頑張りましょう♡(ニコッ)」

 

 

って返す!!

 

 

 

 

これすごいです!!

 

これを返されたお相手は

 

 

逆にハードルを自分で上げてしまったことで、

言い訳は効かなくなる。

 

そこで初めて覚悟を決めて

相手も自分と向き合える♪

 

 

もし言われてしまった時は、

この返しをお試しあれ♡

 

 

これから恋愛(復縁)&婚活するぞ!!

という方の最強の味方になるPDFプレゼント中!!

(10/30までの限定プレゼント♪)

ご希望の方は「ステップ」と

メッセージ下さいプレゼント

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

次回の個人セッションご案内は公式LINEより配信致します

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ