あけましておめでとうございます♪

2023年がスタートしましたね照れ

今年も婚活やパートナーシップについて

ブログを書いていきたいと思います。

 

では2023年初投稿は、

 

 

婚活卒業に必要不可欠なもの

 

 

について書いていきます!!

 

こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

こじらせ女子のままで

大好きな人と理想の

パートナーシップを

築く方法をサポート中!

 

あなたのその「こじらせ」は

最大の武器になる♡

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

婚活卒業に
必要不可欠なもの!!

 

これまでも

いろいろ書いてきましたが、

本当に重要なものを

書き忘れていましたあせる

 

婚活卒業に必要不可欠なもの・・・

それは

 

 

「誰かに頼ること」

 

 

 

 

ご存知かと思いますが、

 

 

私は婚活に8年もの時間を

費やしたのです笑い泣き

 

 

もうこの8年間は

本当にいろいろなことがありまして、

メンタルはボロボロになるし、

一風変わった方と会って悩まされるし・・・

 

 

「意地」で婚活を続けていた状態。

しんどくてしんどくて仕方なかった。

 

 

 

 

まあいろいろ原因はあるのですが、

8年も婚活が続いてしまった原因は・・・

 

 

全部自分一人で

やろうとしてた

 

 

ことが大きい。

 

婚活って1人でやると本当に沼にハマるあせる

 

 

 

 

今何が原因で現状が動かないのか?

どこをテコ入れすれば良いのか?

 

沼にハマってるから全然わからず、

とりあえず行動量だけ多くしていた。

 

いいね➡マッチング➡デート

 

を何年もずーっと続けていたんですチーン

何も変わらん・・・。

 

 

image

 

 

婚活が上手くいっていない時って、

当たり前だけど

人によってつまずいているところが全然違う。

 

 

◎プロフィールと写真からズレてる

◎パートナーシップの築き方に問題がある

◎深く考え過ぎてこじらせてる

◎結婚観がお花畑状態過ぎる

 

 

とかね・・・。

 

ここをきちんと見極めて

「自分の現在地」を的確に

気づかせてくれる人がいたら…?

きっと状況は変わっていた。

 

 

 

 

現に今継続サポート中のHちゃんは、

それこそプロフィールから写真から

 

「理想のパートナーへ向けて」

 

作成サポートしているので、

自分も「いいな♡」と思える人から

「いいね」をたくさん頂いている状態♡

 

もちろんこんなテクニックなところだけでなく、

マインドやパートナーシップについても

レクチャー中。

 

 

 

 

婚活こそ誰かに頼った方が

成果が出やすい。

 

 

婚活ってなかなかオープンに

しづらいところもあるから、

人に頼ることをためらってしまうけど、

勇気を出して誰かに頼った方が

婚活沼から早く抜け出せる。

 

 

そんな勇気を出して私の所へ来てくれた方達に

2023年は全力でサポートします!!

 

 

↑50名以上の方が受け取って下さいました。

2023年3/31までの限定プレゼントになりますプレゼント

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ