私が、ブロガー だって⁉︎ww 名古屋で『ヨガFRP』対面レッスン!栃木県宇都宮市でも呑兵衛だよ | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

 

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

 

FRPベーシックインストラクター

養成コーススター

 

 

 

終わっての

 

懇親会生ビールウシシ音譜です

 

 

 

 

 

 

綺麗な

栃木県宇都宮市の夜景キラキラ

 

 

 

撮影してるところを

 

 

盗撮されてた笑

 

 

image

 

養成コースでのウエア着たまま

 

赤いレギンス気づき履いたままで

 

上から

ワンピース着てます

 

 

ダサイなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

とても雰囲気のあるキラキラ

お店ですね

 

 

 

 

中村庵

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会の会場は

お店の隣の 別館

 

貸切状態

image

 

 

 

 

 

 

 

お通しが

なんとひらめき電球

 

フグの煮こごり!!

 

 

ポーンひらめき電球すげぇ

 

美味いぃ〜ドキドキ

 

 

 

他も

 

えらい豪華な料理合格

ビックリしました

 

 

 

今回、養成コースを

開催させてもらった

 Aroma Hot Yoga Studio MAYURA

のオーナー

 

金さん音譜(kim)が

 

 

お誕生日だったらしく

 

 

 

 

 

 

シャンパンタワーキラキラも用意されてた

 

 

注いでるのが

金さん

 

 

 

 

なぜか?動画の投稿が

うまく出来なかったあせるけど

 

 

動画では

撮影しながら、私

 

「wao スゴ〜い 初めて見たびっくり

って

言ってました音譜

 

 

 

 

 

 

かんぱーい生ビールゲラゲララブラブ

ワハハ音譜

 

image

 

楽しく飲む合格 のは

 

いつもの事

 

 

 

 

酔っ払い ちゅーうずまき

大阪のオバチャン相手に

 

 

ピアノの生演奏音符

 

恐縮です汗

 

私の隣は

金さんのお姉さんの

 

suzy さん音譜

 
 
 
実は

FRPインストラクターでもあり

 

宇都宮で

FRPクラスをしています

 

 

 

 

 

どこに行っても

 

遅くまで飲んで

ベロベロうずまき

image

 

 

 

初めましてかと思っていたら

 

 

FRP JAPAN 沼津の時に

下矢印

 

私の『ヨガFRP』の

レッスンクラスに

参加してくれてたらしい

 

 

 

 

 

 

次の日は

 

FRP・ヨガFRPレッスンを

開催したのですが

 

 

写真撮るの忘れてたあせる

笑い泣きガビ〜ン

 

 

 

私は

参加者の皆さんの

カラダの修正雷

 

ぐるぐる回ってたし

 

 

皆さんは

FRPエクササイズするのに

夢中 ラブ DASH!

 

 

誰もレッスン風景撮ってない汗

 

 

 

 

私の今回の

FRP・ヨガFRPレッスンを受けてみて

 

インストラクター業の皆さんには

特に気づき

 

 

 

楽しい

わかりやすい

 

という気持ち爆笑 

 

 

 

言われるがままやってたけど

 

シッカリ効いてるラブ

 

ピラティス効果が感じられた照れ

 

 

 

 

ヨガでFRP指導を用いたい方なら

 

FRPをやった後アーサナをとると

 

いつもの自分のカラダじゃないみたいに

カラダが動くアップ

 

いつもより

アーサナがキマるアップ

 

 

などの

 

 

感動クラッカー

 

自分のお客様に

感じてもらえるラブ

 

ように

 

 

FRPを

一緒に勉強・練習していきましょう

パンチ!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

私の

オンライン FRP レッスン

にも

参加してくれた

 

宇都宮在住の

MIDORI さん音譜

 

わざわざ

レッスンに参加してくれました

 

インストラクターをされていて

 

今年、東京本部で

FRPベーシック養成を受講したところです

 

 

 

香奈先生が、来るなら

ココで養成受けたかったショボーン

 

と言ってました

 

 

 

MIDORI さんのブログで

レッスン参加の感想を

紹介していただきましたが

下矢印

 

 

 

アメブロでお馴染みの

岡田香奈先生

 

って笑

 

 

私、ブロガー とちゃうで おいでゲラゲラ

 

 

 

 

キラキラFRP JAPAN 2023キラキラ

 名古屋 クラッカー

 

ヨガ愛好家 必見気づき

のレッスンを行います

 

 

めっちゃ楽しいですよビックリマーク

 

岡田香奈 対面レッスン

FRPでいつものヨガが変わる!

参加費 1,650円

 

チケット発売中

下矢印

チケット販売サイト

 
image
 

アーサナ(ヨガのポーズ)を知らない

よくわからない方でも

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRPエクササイズで身体を動かすと

 

いつのまにか

アーサナが完成お祝い

 

「アレ?私、ヨガ出来てる ラブ

「スッキリ気持ち良い 爆笑

 

 

 

ヨガ好き・ヨガ愛好家なら

 

「いつもよりスムーズに体が動く びっくり恋の矢

「いつもよりアーサナがキマってる お願い恋の矢

 

 

と体感してもらう

 

岡田香奈の運動参加型

鉄板レッスンスター

 

image
 

お時間合いましたら

車・電車

新幹線・飛行機乗って

 

 

ぜひ、名古屋へスター

 

お越しくださいませ

image
 

ベル2023年2月19日(日)ベル

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP JAPAN 2023

in 名古屋

〜フィットネス〜

 

FRPを無料体験出来るチャンスビックリマーク

 

FRP JAPAN 2023 公式サイト

対面 & オンライン 開催

 

 

岡田香奈ヨガFRPクラス

2023.02.19  10:00-10:45

岡田香奈FRPマスタートレーナー

〜FRPでいつものヨガが変わる!〜

1,650円

 

【開催場所】

愛知県名古屋市中区栄3丁目

アクセス

 

どなたでもご参加いただけます

 

岡田香奈FRPマスタートレーナー

〜FRPでいつものヨガが変わる!〜

対面レッスンチケット購入サイト

下矢印

 

 

image

 

『ヨガFRP指導者養成コース』

in 大阪

 

2023年

ベル3月11日(土)・12日(日)・19日(月)ベル

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

開催場所: 大阪南堀江 studio SAPO      

アクセス

 

基礎編・応用編を受講するには

概要編(11日オンライン講座)を

受講する必要があります

(以前に概要編受講済の方は不要です)

 

 

 

 

image

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

平日晩 月2回開催

岡田香奈FRPマスタートレーナー

オンライン『FRP』

ベル2月21日(火)ベル

20:00-20:45

1回/ 1,200円

 

FRP養成ログブック対象

 

【お支払い】

クレジット・銀行振込他

【申込】

メール・LINE公式アカウント・DM

 

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com ベル

 

岡田香奈LINE公式アカウント

『岡田香奈とHere we go!』

下矢印

LINE 登録URL

 

中村尚人 考案

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP・ヨガFRPに関する

質問や問い合わせは

下矢印

岡田香奈 ホームページ

 

関西近郊の

(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

FRPインストラクター養成コース

FRPパーソナル・グループレッスン

 

ヨガFRP指導者養成コース担当講師

FRPインストラクター養成(大阪)担当講師

 

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーへ

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com ベル