フローズンヨーグルト llaollao(ラオラオ) | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

私の推しラブラブマカヒキ君が見事キラキラダービー馬キラキラ

川田騎手の最高の位置取り、ゴール前の猛烈ダンス追い

好騎乗合格お見事でした。

サトノダイヤモンド号も素晴らしいビックリマーク秋が楽しみな一頭ですね

 

さて、週末から歯痛えーんあせるに悩まされ

おじや・蕎麦などばかりダウン

 

現在左側奥歯を治療中ショック

なのに反対の奥歯が痛いドンッガビーン滝汗

両方の奥歯を使えないので食べにくいし

前歯で噛んでも食べた気しないムキーッむかっ

 

せめてもの楽しみラブラブにと

 

2連ちゃんビックリマークでの⇦ここが私らしいグラサンチョキ

 

llaollao(ラオラオ)の日本1号店がホワイティ梅田に走る人DASH!

https://web-at.jp/2016/03/0429_frozen-yogurt-llaollao_osaka-umeda/

フローズンヨーグルトにフルーツが選べます恋の矢

 

チョコソースも気になりますが、歯の事を考えてはてなマーク

甘さ控え目OKベリーソースに

上はキウィ・マンゴー音譜

下はマンゴー・イチゴ音譜

昔あったyami yogurtに似てますが、ちょっとサッパリひらめき電球してるかな?

 

歯が痛いのでシリアルクランチの入ったパフェ『SANUM(サヌム)』はまたのお楽しみ照れ音譜