いろいろ…(*^^*) | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^




こんばんは〜(*´꒳`*)

昨日の台風大丈夫でしたか?
もぎ関聞いた後から
雨風酷くなり寝室ではガタガタ揺れ
怖くて眠れず
娘たちも一緒にリビングで寝ました(:_;)

よって本日寝不足状態に陥り
先ほどまで3時間ほど爆睡しておりました滝汗
(返事遅くなりました(:_;))


あっ
WESTivalのお知らせの封筒
土曜日10/21の夕方に我が家のポストに投函され
音聞いて、そそくさと回収を終え
ずぶ濡れになると言う悲劇は回避されましたびっくり

いよいよ明日からエントリーですね

もろもろ不安ではあるけど
最低1回は逢いたいな〜
欲を言えばもう少し……………。
逢いたいなー♡


ファミマでジャス民に向けて
こんな企画がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
{8A3F86D3-7FEB-451C-8078-A50839AB283B}
近所のファミマってどこにあるかな?真顔


昨日の選挙特番
違う目線で見てて面白かったです。

こんなの出て来て思わず吹き出してしまった(((*≧艸≦)ププッ照史くーん
{06C9C3F7-7E52-4E97-BFD3-70E5D0FD009F}
拾い画


じゃんぷくん
凄いな〜♡
リトラはジャニストも5年目の時でもお願いします(*´꒳`*)


でわでわ