もぎたて関ジュース"淳望"中間淳太特集(*´꒳`*)@20171022 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^







{2654EF92-848E-4236-99E2-2FBD86811F02}




淳太誕生日おめでとう〜

中間淳太と
小瀧望がお送りしまっす!

昨日は
中間淳太くんの
お誕生日でした〜

パチパチ〜♡



抱負をどうぞ
今後の仕事がよくなるも悪くなるのも決まる
しっかりポジション二ングして
これからも活躍するよう頑張ります

今週は30歳の淳太と、
21歳ののんちゃんがお届けしたいと思います♡
↑既に可愛い(*´꒳`*)

10月は
中間淳太の楽曲特集です!

リスナーさんにも聞いてます
ええのにそんな

①無鉄砲ボーイです

印象とかどうですか?
3人でやるって決まって
デビュー前に
アナザーとか3人で歌うのを思い出して
濵ちゃんが
女性にアプローチしたらどお?
アドバイスくれて
ライブで3時間分からんいうてる
濵ちゃんが
レコーディングは
すぐ終わった!
だいぶ無鉄砲やから
なうぇすと見てもらえたら


次はこの曲
キミコイです!
パリピポ収録曲

芝居的で僕から始まるからかな?
こういうの好き
わかるわ〜
最初は
赤いバラやって
衣装に被って白いバラになってん
ライブでももっかいやりたい



③あかんLOVE〜純情愛やで〜

あか〜んで
画面揺らしてくれるから
スタッフさんも喜んでくれる
パラパラが良いね
あかんラブいって
ホルモンいってええやんけ
パラパラチャーハンいって
パラパラ続けて行きたい!
僕たちがやっと見つけたやつやから
ジャニーズWESTはパラパラで!



Summer Dreamer

最後のラップが淳太らしい

お気に入りのTシャツ♪

ラップと言えば
神ちゃん流星はまちゃんやけど
これからも
淳太のラップも聞いてみたいですから
これからも行けるだけいって欲しい


ギラギラブベイベー

お前だけやで

淳太より
どちからといえば
照史はまちゃんやけど

はまちゃん
お前だけやで
照史
マジかよ〜
淳太
こっち来いよ


⑥大阪弁ら〜にんぐ

キレのあるツッコミが
俺以外が収録してから
ツッコミの収録した
ツッコまな収集つかへんから言われて
1回だけ!
一発勝負
その話聞いてまた曲聞きたいな
史上最速で1.2分で終わった

圧倒的に多かったのが
TAMMER

メンバーが凄いやろかっこいいやろって
助走である曲になってほしい
デモ曲は全部英語やねん
リングとかKOとか
元々の音がよかった
この曲で
初ポップアップした曲で緊張したな〜


中間淳太くんと言えば
他にもたくさんありましたけども

for now forever
100%I LOVE You
Can't stop
オンリーロンリー
最初の語りが印象的

ちょっと待ってな…
なんでやねん…
お前から出て行って…
俺はアホなんかな…

懐かしい〜

どこかのライブでやりたいな
お父さん世代は人気らしいね
(私もTAMMERの次にオンリーロンリーに1票^^)
どこかのタイミングで
オンリーロンリーやりたい
いつか
音源化されるかも知らんし
よくみんな
見てくれてる聞いてくれてるね
ジャニーズWESTは曲に恵まれてる
これからも
聞いて行って欲しいな

中間淳太の楽曲特集に
ごきょ…
ご協力頂いた皆様ありがとうございました〜
(((*≧艸≦)ププッ


僕、小瀧望のリクエスト曲は
KICK THE CAN CREWで"千%"

中間淳太の可能性は千%じゃないかと!
好きなんですよね~流行った世代じゃないんですけど
26.7の人が世代かな
僕21ですからww


エンディング

淳太宛に来てます
頭の中が濵田くんでいっぱいさんより

なんで俺にお便りくれたんやww
辛いもの刺激物
髪の毛薄くなりますよ
(  ゚ ▽ ゚ ;)
年1でヒルナンデスさんでやってますから
まだハゲてないから

え?ヽ(*'0'*)ツ
うわっ!
諸説あると思いますけど
シャンプーはゴシゴシじゃなくて
優しく
乾かす前にトリートメントメンとして
洗い流さないやつ?
黒髪似合わへんから
染め続けてるから心配

そうなった時は
ハゲた淳太を全力で笑いたいと思いますけどねww
(((*≧艸≦)ププッ

また来週も絶対聞いてね
バイバーイ\(^o^)/
バイバーイ\(^o^)/


今夜も楽しかった♡
でわでわ
Zzz…(*´?`*)。o○