な・に・わ・ぶ・誌#111 みんな可愛い過ぎるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^


こんばんは~(ノ´▽`)ノ


PM10:00
虚しく録画のランプが付いてる…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

セカムズない夜はほんま寂しい…

毎週水曜日予約解除しとかないとなー





それにしても
今日のなにわぶ誌なんなーん(´0ノ`*)

全員定時更新してるし~

神ちゃん以外は
全員ワクワクした事書いてるし~(ノ´▽`)ノ

神ちゃんの
ブラックコーヒーで大人の階段登ってるってのも可愛いけど(´0ノ`*)



照史くん濵ちゃんはニノ
淳太くんは翔ちゃん
流星は相葉ちゃん

仲睦まじ気の
のんちゃんと智くんは
ずーーーーーーーっと
べーーーーーーーったり照れ
一時たりとも離れません
さとっちゃんは僕のもの♡みたいな?(´0ノ`*)

(智くんと濵ちゃん私的には同じにおいするのよね)

この光景を
合コンでイケメンの隣を狙う女子

って
表現する淳太くん最高や~(ノ´▽`)ノ


黄色ジャスミンちゃんお赤飯炊いたー?照れ


嵐のワクワク食事会の裏話をこんなに暴露してくれちゃって

それも
あんなに嬉しそうに報告してくれちゃって~

我慢できひんよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それにしても
MJ先輩最高っす‼︎

ジャニストを俺たちのファンにも
もっと分かってもらうにはどうしたらいいか…って
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


んで
19日からキャラ紹介してきたとか~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


MJ最高~(´□`。)


嵐先輩最高~\(^o^)/

ジャニスト最高~\(^o^)/



のんすけぶ誌
セカムズで3ヶ月の黒髪期間
茶髪のんちゃん
黒髪派にごめんねえーん
とか

ワクワク東京校では暗くするの?
いい感じやったのになぁ

嵐先輩に
勉強させてもらってサポートしてもって

感謝感激雨嵐



今月のみょーじょー
なにあれ?
Janistagramって

n.n.n
検索してしまいそうやん
ないの分かってるけどー

今月満載過ぎやしない?

可愛すぎーるー♡♡♡




でわでわ

See ya;)