今夜10時セカムズ….ではないんですねぇ(。-_-。) | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^



おはようございます(ノ´▽`)ノ

セカムズ
ロスる暇もなく次々とジャニストごとあってありがたいですが…

やっぱり今夜10時に
家康くんに逢えないのは寂しいなとジワジワ…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なかなか最終回リピ出来なかったけど
今日ようやくリピってみようかと…
{27DF2AED-BF30-4E19-8999-3275C3FF7005}




セカムズ終わってから
ジャスミンでないお友達から
(片足突っ込んでるお友達もいるようですが(´0ノ`*))


のんちゃん演じた三浦家康くん
ほんまに良かったよ~♡

ええドラマやったよ~♡

スピンオフは
三浦家康で‼︎‼︎
あの子しかいてない( ̄^ ̄)


って
いっぱい褒めて貰って

めっちゃ嬉しかったのよ~


のんちゃんにしか出来なかった三浦家康

のんちゃんだったからあれだけ愛された三浦家康

のんちゃんだったからチャラいウザいも可愛く見えた

のんちゃんと智くんの
望にいさとっちゃんコンビだったから仕上がったラブコメドラマ♡


ほんまに
ええドラマやった

素敵なドラマやった
のんちゃんの初出演ドラマ(*^^*)




良ければ
BDは26%offです(´0ノ`*)







今日のなにわぶ誌でワクワクの話してくれるかな…

でわでわ

今日も1日視野を広く照れ

See ya:D