久しぶりのものとハマりもの♡ | えびのブログ

えびのブログ

嵐が好きです。
櫻井翔くんが好きです。

仕事もしながら、以前と変わらずクラフトテープであれこれ作ってます。

日々の事、趣味の事などなど書き綴ってます。

よろしくお願いします。


こんばんはお月様
今日は選挙でしたが国民の義務も果たさずに1日が終わりそうです…


最近やっと制作欲が出てきて、「春になってからでもいいよ♪」というお言葉に甘えて長らくお待たせしていたオーダー品を仕上げてました照れ


以前に作ったもののサイズ違い。
落ち着いた色合いがいい感じです♡


こちらは網代編みのバッグ。
この編み方は久しぶりだったのですが上手く出来たと自画自賛チョキ
自分用にも作ろうかなぁ?

新たなオーダーがあと2つ。
ぼちぼち頑張ります!




そして今日は最近ハマってるサイトでの購入品が届きましたキラキラ


Kuradashiというフードロス削減の為のサイトなんですが、欲しいけど量が多いよなぁと諦めながらサイトを眺めるのを楽しんでる日々。
今回思い切ってロスチョコセットを頼んでみたらこの量が届いて嬉しい悲鳴ルンルン
普段自分では買わないのもあるし、「また太る~笑い泣き」と言いながら顔はニヤニヤ♪
どれから食べよっかなぁ~♪


次のオーダーに取りかかりつつ、チョコを食べつつ、5月の東京遠征のコースも考えなきゃ!

明日から平日、また仕事です。
仕事の方、そうでない方も頑張っていきましょう!


では、また。