春ですね(*^^*) | えびのブログ

えびのブログ

嵐が好きです。
櫻井翔くんが好きです。

仕事もしながら、以前と変わらずクラフトテープであれこれ作ってます。

日々の事、趣味の事などなど書き綴ってます。

よろしくお願いします。


こんにちは♪
お久しぶりですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
日々忙しく過ごしながらも絶賛花粉と戦闘中です…



いつの間にやらすっかり春ですね照れ
あちらこちらで桜が満開!
昨日仕事でいった京都も満開で、車で走りながらお花見気分で仕事をしてました。


前回の投稿からずいぶん経ちましたが未だ家は片付いていません笑い泣き
もはや片付ける気にもならない…
もう誰かにお任せしてしまいたい気分です。
『片付いたら友達を呼んで宅飲み~生ビール』なんて思ってたけど、この調子だといつになるやら??


潜んでる間に今の会社に入ってからずっと欲しかったフォークリフトの免許を取得しました拍手
土日土日と4日間、朝9時前から18時までとハードだったし、
久しぶりに力学がどうのって聞いた時は冷や汗ものだったけど、無事免許をもらえてホッとしました♪

あとは待ちに待ってた車も納車されたし、10何年か振りに子ども達と旅行に行ったりと充電もバッチリOK



もう既にすっかり元気です!
明日はネメシス舞台挨拶付きに行きますハート
そして5月には東京に行きます!
ぼっちで方向音痴だから不安もあるけど楽しみで仕方ない爆笑
せっかくだからJALにしようか、無難に新幹線か、どこに行こうかとかを考えるだけでも楽しいですよね♪
近郊の方、どこかオススメスポットはありますか?


今日もいい天気晴れ
今週も残り少し。皆さま頑張りましょうね♪


では♪