掲載誌「Come home!」45 | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*

 

 

 私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 

 そして、

 

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 

 本日のお題    ↓

 

 

 「Come home!」45号に、載せて頂きました はーと

 

 

 

 

 前日に届いた

 「Come home!」 実物。

 

 

 「カ‥‥カムホームって書いてるよ‥‥」

  ( ↑ カタカナじゃなから 線 )

 

 

 ちょい載りでも

 ちょー嬉しいです ラブラブ!  ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 開けた瞬間から

 かっこいい~ はーと

 

 皆さんの素敵アイデアに興奮しまくり はーと

 

 

    この方の ↓ 素敵だったー

 

 

 今回私がチラッと載せて頂いたのは

 こんな項目のトコロで‥‥  ↓

 

 

 

 

 2ページ載せて頂きました ありがとう ハート。

 

 

 

 

 いったん ボツ となり

 

 敗者復活 で取材・掲載となった

  ↑ その時の記事はココです

 

 今回の「Come home!」45号。

 

 

 

 ただ願ってただけでは、叶わなかったであろう

 「Come home!」の誌面に

 

 

 タイミング と chance と

 たまたまの運 によって、載せて頂けて

 

 

 本当に嬉しいです‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

 「Come home!」への掲載は

 今や もの凄い競争率 と伺っていたので、

 

 

 採用の連絡が来た時には

 

 

 受験に合格したか

 はたまた

 大企業の内定を頂いたかのような

 

 

 そんな賑わいでした 合格

 

 

 祝今日は、お赤飯やでぇ~~ ひゃっほい2

 

 

 

 「Come home!」45号は

 2時間でできるおうちデコ がテーマです。

 

 

 

 

 隙間時間でできるアイデア が満載ですので

 

 

 書店にお立ち寄りの際は

 手に取って頂けると嬉しいです‥‥ ありがとう ハート

 

 

 担当者様、誠に有難うございました ハート

 

 

 

 ※ コチラのテーマも是非参考に  ↓

 

 

  トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

 

  *DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

  ビフォー・アフター

 

  100円ショップグッズを大変身させよう!

 

  ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

 

 

 

 最後に少し掲載ネタを‥‥  ↓

 

 暮らしニスタ の特集まとめにて

 アイデアを紹介して頂きました  合格

 

 

 

 

 ペン立てを簡単にリメイクする特集です。

 

 こちらもチラッと覗いて頂けると嬉しいです ありがとう

 

 

 

 本日も長々とご覧頂き、

 どうも有難うございました (-人-)

 

 

 拙いブログではございますが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう ハート。

 

 ナチュラルインテリアへ 

 ※ 一日ワンクリックのみ有効です  

 ナチュラルインテリアへ 

  

 

 その他色々参加中  ↓  ↓  ↓

 コチラもフォローして頂けると喜びます‥‥ ありがとう heart*

 

      

 

 

 手  また来てね  手