【受付開始】36万円の得・親勉インストラクター養成講座 | 姫路・加古川・三木 1週間で勝手に勉強する子供に変わる 楽しい家庭学習法 「親勉」グランドマスターインストラクター 金井詞子

    姫路・加古川・三木
    一週間で勝手に勉強する子供に変わる
    楽しい家庭学習法 親勉アカデミー協会代表理事&親勉チビーズシニアインストラクター
    金井詞子(かないのりこ) です☆

     

     

     

    お待たせしました!

    親勉インストラクター養成講座への

    お申し込みを開始します。

     

    2月末までに申し込みと

    養成講座へのお支払いが完了した方は

     

     

    希望すれば

    キッズマネーリテラシーの

    インストラクター養成講座を

    36万円の講座代を

    無料で受講することができます。

     

    2月末までの限定企画ですので

    何か迷っている場合は

    このメールに返信して

    問い合わせてくださいね^^

     

    ではこちらから、どうぞ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◎お申込みフォームはこちら

    https://www.agentmail.jp/form/pg/7764/1/

    ◎日程など詳細を確認した方はこちら

    https://peraichi.com/landing_pages/view/mxvfd

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    「金井さんは

     この仕事をするとき

     旦那さんにどう話したんですか?

     36万円は自己投資にしては

     高いんじゃないか、 と言われます」

     

     

    こんな風に聞かれる事が

    今まで一度や二度では

    ありません。

     

    悩みますよね。大金だもの。

     

    大金だからこそ

    家族にも相談したい

    友だちにも相談したい。

     

    だから相談してみる。

     

    すると、

    たいてい身近な人ほど

    「やめときなよ」

    という雰囲気を出します。

     

     

    もちろんあなたの為を思って。

    という雰囲気でね。

     

    それはきっと

    嘘ではありません。

     

    女友達の場合は

    ちょっと羨ましさが

    入っている事があります(笑)

     

     

    同じような人が集まる

    グループだったのに

    新しい事に、しかもなんだか

    この人すごくなっちゃうんだじゃないの?

     

    というような事に

    あなたが挑戦しようと

    していると

     

    ちょっとした嫉妬心や

    おいていかれる感じがあって

    反対したり、

    ゆるやかに止めようとします。

     

     

    家族でも友達でも

    「やめときなよ」

    と言われた時は

     

    「ドリームキラーが出たな」

     

    と私は解釈します。

     

     

    何かに挑戦しようとしたら

    必ず出てきます。

     

    これは

    自分の本気が試されているとき。

     

    ・本当にやりたいの?

    ・本当に自信があるの?

    ・本当に続くの?

     

     

    って見えない何かが

    彼らの体をつかって

    聞いてきている。

     

    と私は考えるようにしています。

     

     

    この時、明確な自信がないと

    「やっぱりだめだよね。」

    と諦める人が多い。

     

     

    けれど、

    実際に成功する人は

    そこを悩んでも一歩踏み出す人です。

     

     

    だって動かないと

    1年後のあなたも同じ場所にいるから。

     

    ーーーーーーーーーーーー

    ・本当にやりたいの?

    ・本当に自信があるの?

    ・本当に続くの?

    ーーーーーーーーーーーー

     

    正直・・・

    そんなの知らんわ!!

     

    と自分の心に向かって言います(笑)

     

     

    だってなんか、

    直感でいいと思ったんやもん。

    それだけで自分が

    したいと思う事を

    させてあげてもいいじゃない。

     

     

    それが趣味でも、起業でも、転職でも。

     

     

    今日はね、地元で

    チクティビティ-マスターの

    浜田さん(浜子さん)と

    コラボランチ会をしました

     

    11名が集まって

    親勉とチクティビティについて

    学んだり、お互いの悩みを語ったり。

     

    その中には

    会社員の方もちらほらいて

     

     

    「今日は有給とりました!」

     

    「平日の昼間にこんな世界が

     あったなんて知りませんでした!」

     

    「これからは自分のためにも

     有給を使っていきます!」

     

    なんて言ってくれました。

     

    この感覚、大事ですよね。

    会社だけがすべてじゃない。

    自分が知っている世界だけが

    全てじゃない。

     

    36万円の養成講座は

    ただ資格をとるための費用では

    ありません。

     

    これはね、あなたの

    未来という名の無形財産への

    投資です。

     

     

    有形のものに

    お金を出すことは容易です。

     

    けれど、無形へは

    なかなかみんな踏み出せない。

     

    子どもの未来も

    家族の未来も

    自分の未来も

     

    大事なものは実はすべて

    カタチがないもの。

     

     

    無形なんです。

     

    その無形にいかに

    投資して

     

    実際の形にしていけるかが

    これからは重要な時代です。

     

     

    2020年はどんどん動いていきましょう^^

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【親勉インストラクター養成講座】

    ◎お申込みフォームはこちら

    https://www.agentmail.jp/form/pg/7764/1/

    ◎日程など詳細を確認した方はこちら

    https://peraichi.com/landing_pages/view/mxvfd

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

     

     

    今日はここまで

    最後までお読みくださりありがとうございました

     

     

     

    金井詞子からの情報は主にメルマガにて発信しております!

     子育てに役立つメルマガ 【田舎で始めた遊ぶように勉強する親勉】は
     全国3600人のお母さん達にご登録いただいております。

     私の講座情報はもちろん、特別なイベントのご案内もメルマガから行っております。

     毎日の子育てに役立ち、クスッと笑える。
     たくさんの方にお子さんと楽しく勉強するコツ・子育てが楽しくなる考え方を
     お届けしたいと思っています♪

     ぜひご登録くださいね!
     無料ですので、不要になられた際は簡単に解約できます。

     登録はこちらから↓
     全国3600人のお母さんが読んでいる無料メルマガ
     田舎で始めた遊ぶように勉強する親勉