クリスマスあっという間にきちゃいそうクリスマスツリークリスマスベル


で恐ろしいワタクシです


なぜか今年は


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


にハマっているリリー



靴下やら、LEDの飾りやら、いろいろ


ジンジャーブレッドグッズが増えていく


今日もコストコにてこれ買わされた…



美味しいかは不明


しかも目若干怖い目


しかもよく見たら3セット入ってるってよ


誰か貰ってほしいー









今朝卵の箱開けたら、こんなの入ってた



スマイリー(サンタ🎅バージョン)


可愛いラブラブルンルンキラキラ


「この工賃のいらんから卵の値段安くしろ」


とか夢ないこと言ってくるベンジャミンは


まぁ無視するよね


だって、可愛いハート(2回目)


なんかこれだけでよい1日になりそう


って思っちゃった


単純おいで







今日仕事帰りにリリーを学校に迎えに行ったら


頭にこれ下矢印つけたままだった真顔


一日中仕事でつけてたトナカイのヘアクリップ



みなさん、ごめんなさい


私アラフォー唇


流石にお迎えにコレは恥ずかピー


だったので変なテンションで


やっちまった記念に写真とりました


どうよ?


似合う?

(やめなさい)






前はあんまりイベント系は乗らないタイプ


だったんだけど、今の仕事始めて乗らざるを


得なくなったら意外と真面目に乗っちゃって、


色んなグッズや服集めちゃってる私


ハロウィンやらイースターやら、パジャマデー


やら諸々、だんだん楽しくなってきたわ


これはこれで、幸せハートかもね