すっかり日中は暖かい日が多くなってきて


暦上も正式に9月からはこの国では春


我が家の息子は、屋外プールデビュー笑い泣き


さすがにそれは早すぎじゃ…?


と思ったけど、本人は大丈夫そうだったわ


プールの人曰く、水温は27℃とのこと


本当は屋内プールで遊ぶ予定で行ったのに


改装工事中で、空いてたのはこのお子様向け


プールと屋外プールのみ


おかげで、がら空きでほぼ貸切


屋外もほぼ貸切


逆によかったかも口笛







帰りにBunningsに寄って


バルコニーに植える花を買おうと思って


見に行ったら、理想の出会いが爆笑


探してたのは、


コアラオーストラリア原産コアラ



ガーベラ良い香りガーベラ


のする花


で、見つけたのはこちら


ボロニア・メガスティグマ


ボロニアは、ミカン科の低木なので


とっても良い香りがする


花はベルの形になっていて、色は地味だけど


大満足ラブラブ









前から育ててるレモンの木も順調


無事に冬を越せました


レモンの木は3本育てているけど、


1月にほぼ1ヶ月日本にいて家を空けてた時も


生き残った貴重な木


頑張って大きくなれお願い