10月7日~8日に中野RAFTで行いますコントライブ「コン劇プレゼンツ『心の栄養とおやつ』」のフライヤー案を募集させていただきました!!

脚本もまだ仕上がっていないのに、なんとなぁく描いてみてよという、僕の無茶振りを快く引き受けてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

ここで、応募作品をどどーんと公開します!!

名前はちょっと誰か分からん人とかおるので名前の確認してないから、あの、全員匿名ってことで許してください!!

 

 

これらの作品の中から、スタッフ関係者全員で投票を行って、正式採用するフライヤーを決定いたしました。

どれが選ばれたかは、実際のフライヤーが発表されるのをお待ちください!!!!

 

 

本当にありがとうございましたー!!!!!!!!