えっと、あの、どうも、お久しぶりです。えへへ。遅くなっちゃった。一ヶ月。

 

この度は、コン劇プレゼンツ「段ボールの上でプリントを書くと穴が空く」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。ブログでの挨拶してなかったのでね、いや、本当に申し訳ない。

 

んで、まぁ、収支報告もしますよって話してたので、します。

 

【支出部門】

劇場代    78800円

稽古場    30437円

小道具    13152円

大道具    2893円

衣装      9857円

制作      28696円(打ち合わせ会場費・撮影機材費なども含む)

スタッフ報酬 96000円

                

合計      259835円

 

【収入部門】

チケット売り上げ 90600円

物販売り上げ    23800円

                 

合計        114400円

 

収支まとめ

総支出259835円

総収入114400円

 

つまり、-145435円。

 

大赤字!!!(文字は緑にしました)

 

まぁ、そんな感じなんだけどね、これ、学生がやるならば、劇場代は掛からない、スタッフ代は掛からない、稽古場代は掛からない、衣装代も掛からない、小道具代も掛からない、大道具もやりようによっては掛からない制作費用も抑えられるって感じで安く出来ると思うから、うん。