メリーセツブーン!!!!!!!
 
うるせぇ!!!!!!
 
 
こんばんは、かないです。
 
先日、募集いたしましたフライヤー企画、シビアな締め切り設定だったんですけど、
思いの外多くの方から作品がいただけて、あたし、幸せ。
 
そんなわけで、皆さんからの応募作品をどどんと見てもらっちゃいますね!!
(順番はファイルの保存した名前の順)
 
【kikumaruさん作品】
 
【ちゃむさん作品】(サイズ超過してたのでリサイズしました。)
 
【ヒイさん作品】
 
【月館さん作品①】
 
【月館さん作品②】
 
【くれはさん作品】
 
【華さん作品】
 
【ユウガさん作品①】
 
【ユウガさん作品②】
 
【山葵さん作品】
 
【はづきさん作品】
 
【のんさん作品】
 
【つねすみさん作品】
 
 
 
 
よだれを垂らしている僕「みんなすげーな……」
 
 
えー、一番作品に合っているものを、実際の公演のフライヤーにするという約束でしたよね。
 
はい。
さて、どれが選ばれたかなぁ~~??????
 
発表はフライヤーが出来てからのお楽しみ!!!!!
 
皆さん、本当にありがとうございました。
公演の方もですね、ご都合がつけば是非、お越しください。
 

【コン劇プレゼンツ】

「段ボールの上でプリントを書くと穴が空く」

 

作・演出 金井達

出演 ヤツヨシキ/金井達

 

【会場】

プロト・シアター

(最寄駅は西武新宿線「下落合駅」)

http://prototheater.la.coocan.jp/access.html

 

【日時】

2017年4月1日~4月2日

4月1日18:00~

4月2日11:00~/14:00~/17:00~

開場は開演の40分前から。

 

【チケット】

前売り当日共に一般1000円、学生800円。

予約はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/congeki

 

 

 

本当に、ありがとうございました!!!!!!!