躁鬱混合、治った(笑) | 双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

2006年双極性障害になりました。
2016年7月に乳ガンの手術で、右乳房全摘手術を受けました。
次女は自閉症スペクトラム障害と学習障害とADHD。ついでに不登校。

昨日、躁鬱混合きたかもー😱と、あれだけ騒いでいたのに、3時間後ぐらいには元に戻ってました😅

原因見付けて、そりゃしゃあないなと認めたからでしょうか。


衝動もなく、今日パチンコやさんの前通ったけど、普通に素通りしました☺️

おけ!大丈夫😄


今日、娘の中学の制服を取りに行ったんです。(集団採寸に行かず、だいぶ遅れてお店に行ったためできあがりが遅かった)

で、帰ってきて娘に着てもらったら、まさかのブカブカ😓 お店に電話して、娘と制服持って行きました。腹囲が10cm細くなってたみたいです。

それもそのはず、突然ダイエットすると言い出して、2週間で4kg減ったんです。

マックもお菓子もコーラも口にしてません😄

結局スカートは補正してもらうことになり、入学式の前日に出来上がる予定です😅


児童精神科の先生によると、人から言われてもガンとして動かないけど、自分で決めたらサッと動くのがASD(自閉スペクトラム症)の特徴らしいです。

YouTubeで色々調べてます(笑)