テゴマスのらじお(2017.9.6 | NEWS君達と今日も元気に‼️

NEWS君達と今日も元気に‼️

手越くんを中心にNEWSについて書いています

あぁ~書いてる途中で消えちゃった。

パソコンが調子悪いのかな

しかも3回もゲロー一時間以上…

くよくよしてても時間の無駄だからマメに保存しながら書くよガンバレ

 

 

テゴちゃんを愛でる毎日が戻ってきました

私にとって

愛でる=手越祐也

見た目可愛くて中身がTHE男の子

今日も幸せをありがとハート”10

 

{1C71D094-EBF4-4A2F-A50F-593686B2251D}


女の子。テゴマスのタイムマシンをリクエストします。

高校生の時、親友を大好きでした。関係が終わってしまうのではないかと思い告白できませんでした。今でも毎日のように電話で話してやっぱりすきなだなと思いますがその人は結婚の準備をしていて私も前に進まなきゃと思っています。あの時伝えておけばよかったと後悔しています

 

てご辛いね、切ないねぇ。だからねアタックは行くべきなんだよ。ずーーーと思いとどめてたらこうなるんだよ。そしたらあきらめついてんだよ、俺からしたらね。

ぴったりだなぁ、この曲><;

 

ますもっといい恋ができる。背中を押す意味でこの曲を送りましょうか

 

音符♪タイムマシン♪音符
 
女の子私はチアリーディングを習ってます。ロンダートやバック転が怖くて
腕が曲がりつぶれてしまいます。みんなからは慣れと言われますがなれなんでしょうか?アドバイスや怖さに打ち勝つためにしていることなど教えてほしいです
 
ますバック転はさ、後ろ見えないから後ろに回ることに対して恐怖心はあるよね。やっぱ慣れなんじゃないですか。
桜取り除けるものなんですか?
ます当時は取り除けた
てご俺はガンガンやったことないけど バック転て憧れじゃん
NEWSのリハとかでやりたいじゃん。テンションあげないとできない訳よ。好きな曲を爆音でかけてもらってやったよ。テンションあげてあげて
じゃないと怖くてさ
ますじゃぁさ、今回ライブのセンターステージでベッド出てきてイケー天まで行けー
って言いながらならバック転できたかもしれない笑
てごいやいやいや、たぶん首からささるよ。たぶんそっちにいっちゃう笑
 
c.blossoms*ますてごあはははははは
 
ます恐怖心に打つ勝つ、自分ができるってことに慣れていかないと
 
ますでもー僕もかれこれどれくらいですか?青春の時?
てご魔法ーかなんかかな。リハーサルの時に骨折してきて、体育教室かなんかで
あれからアクロバットのアの字もでなくなったよね
ますロンダートバック転バック転骨折ってね
てご人間2,3か月に1回しかできない大技だからねsei
 
ます僕は怖くなってできなくなっちゃた
てごそうなんないで欲しいよね。無理してけがして
体操の人とかすごいよね、ケガしてもまたやるってそのメンタル!!
 
 
てごます頑張ってくださーい
 
 
あ~~~~また消えたガックリ今日はパソコン変なので
ここまでにします