終わった〜〜╰(*´︶`*)╯♡ | NEWS君達と今日も元気に‼️

NEWS君達と今日も元気に‼️

手越くんを中心にNEWSについて書いています

全国の主婦の皆さん
夏休みお疲れsummerでした

やっと1人時間にゆっくりテゴちゃん
イッテQ観ました
{6269BB89-344A-418F-8942-2471446DF1A9}
やっぱり可愛い
抱かれたくない男7位
中岡さんと一緒ってトコが面白かった

ネットでこのランキング見に行って
女なら誰でも良さそう
って、ナルホドナルホド
女の子みーんなを好き‼︎って感じだから当たってると言えば当たってる。
すっごく深くて大っきい愛がある人だからファンみんなの事を誰よりも大好き
だしね。
と悪口みたいなコメントみても
ポジティブ脳内変換されてるから
勝手に同意してました 笑

抱かれたい男…私ならと芸能人で考えたら
まっすー
でした酔っ払い
NEWSを知らなかったらいないなぁと思っただろうけど

テゴちゃんは好き嫌い分かれるもんね
でもテゴちゃん嫌いな人って
テゴちゃんの誤解されてる部分を
嫌いな気がするから
ある日突然
好きーーってなりそう

テゴちゃんは可愛くって可愛くって可愛くって…
愛でながらたまにチョンと触るぐらいで
幸せ〜〜
考えただけで幸せすぎる

KちゃんNEWSの先週のコヤテゴの
ヤキモチも可愛かったなぁ

ファンのこと大好きだもんね
テゴちゃんのそういうところ好き

慶ちゃんもヤキモチやくタイプなんだね。
そして慶ちゃんの大切なものがNEWSの3人でまたまた幸せな気持ちになったよ

夏休みはblogおやすみしたけれど

夏休みも幸せな時間をありがとう〜