おはようございます!
 
絵本セラピスト協会認定
絵本セラピスト®
そしてイタリア語イタリア勉強中
さらには重症筋無力症筋肉
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

今日は今月の

’かな えほんの会’

ありがたいことに2ヶ月ぶりの

満席です虹

緊急事態宣言中ということもあり、

大きな声で

「来て下さい!!」

と言えない中、申し込んで下さった

方々に感謝です。

 

一生懸命考えて

毎日練習したプログラム、

心を込めて読んできます。

 

そして、会えなくても

いつも応援してくれている方

私を支えてくれている方

の存在にも感謝しています。

 

いつもあたたかく見守ってくれて

ありがとうございます。

あなたがいてくれるから

私は頑張れます音譜

 

感謝って不思議ですね。

とどんどん広がっていきます虹

 

絵本を描いて下さる

絵本作家の方

絵本を出版するために

働いて下さっている

編集者さん

印刷業の方

できた絵本を運んで下さる

運送屋さん

絵本を販売して下さる

本屋さん

絵本を読む場を快く

提供して下さる

SRIさん

ライアー演奏で支えて下さる

鈴木ともみさん

私のえほんの会に来て下さる

参加者の方々

たっくさんの人達がいて下さって

始めて私は絵本を読むことが

できます。

 

奇跡のようなありがたい話です。

今日はこの奇跡を身体中で

感じてきたいと思います虹

 

来月のえほんの会、

まだお席がございます。

 

お時間合う方、

是非いらして下さいねニコニコ

お待ちしています。

 

一緒に奇跡を味わいましょうキラキラ

お申込はこちらです

 

オンライン

’えほんdeおしゃべり会’

もお申し込みお待ちしています!

お申込はこちらです

image

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな
フォローしてね…